『ブライス買取専門店みっけ』10周年記念のメモリアルブライス!CWC限定ネオブライス テンハッピーメモリーズちゃんをお迎えしました~♡

今回は、10周年記念のメモリアルブライス、この子のご紹介!

衣装も豪華で可愛いよ~♪

こんにちは!

ブライス担当カコです。

緊急事態宣言も継続中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

なかなか思うように外に遊びに行ったり食事に行ったりできなくて、

ストレスも溜まりがちですよね。

私は最近家呑みが増えてしまい、ついつい食べ過ぎています。

でも今年から腹筋を始めて、少しずつ筋力がついてきました!!

これからも続けていきます!

 

さて、今日ご紹介するブライスは

10周年記念のメモリアルブライスです。衣装も豪華で可愛いです!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

10周年記念のメモリアルブライス!CWC限定ネオブライス

テンハッピーメモリーズちゃんをお迎えしました~♡

 

 

”テンハッピーメモリーズ”10年間の可愛い出来事。ビューティクイーンの、ミスアニバーサリー。初めてのコラボはスポーティな、コートニー。クリエーターは、アートアタック。
シネマプリンセスは、スーパースター。お気に入りのシンガーは、ダーリングディーバ。可愛い小鳥を愛する、プリンセスアラモード。昔々あるところに…デニズン・オブ・ザ・レイク。
ジェンナは、一番のファッショニスタ。マラベルメロディは、世界を愛で救った。この10ハッピーメモリーを心の宝箱にそっとしまっておきましょう。

日本で初めてブライスが誕生してから10年。たくさんの可愛い出来事があり、大勢のブライスが誕生しました。
そして、10番目のアニバーサリーを飾るブライスも登場します!彼女の名前は、『テンハッピーメモリーズ』。
10年間の幸せな時間と、皆さんに愛されてきた感謝の気持ちを込めて誕生したドールです。


華やかなドレス!!!

 

ドレスのシルエットは、ハイウエストのプリンセスライン。

トップは、チュールレースを使用し、ネックラインはラウンドネックです。

スカートのフロントには、ノスタルジックな花々と、蝶々や小鳥たちがプリントされていて、

レースやフリル、ゴールドの糸を使用したピンタックなどをふんだんに使用してディテールまでこだわっています。

バックスタイルは、繊細なチュールレースを5段に重ねたショートトレーンを引いています♪

10周年のアニバーサリードールたちは、アンティークブルーのベルベットリボンが共通のアクセント。

『テンハッピーメモリーズ』は、ウエストにデザインされていて、後ろに飾りリボンがついています。

  

アクセサリーは、花々をかたどったブルーのティアラと、

レースにティアドロップビースとパールビースがついた可憐なイヤリング。

そして、カットビーズ付きのレースのチョーカー。清楚で、華やかにプリンセスの美しさを引き立てます。

 

ロングヘアーが魅力的!

 

前髪のあるカールのついたロングヘア。

新色のライトブラウンのヘアは、絶妙な優しい色味が特徴!

アイシャドウはブラウンの2色使い。ライトブラウン×ブラウンのグラデーション!

まつ毛は、ブラックのスペシャル仕様をセットし、目の下にホワイトパールのハイライトを入れ、

ノーブルな美しさの活き活きとした表情にしています。

チークとリップは同色のピーチ系のピンクです。

まぶたに、ベージュの成型色を使用し、瞳には、すべてスペシャルなニュアンスカラーをセットしたことで、

瞳の色を変えるたびに表情も変わるようなドールに仕上がりました!

フェイスタイプはラディエンスで、肌タイプは白肌です。


 

ネオブライス テンハッピーメモリーズ仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】白肌
【メイク】アイシャドウ:ライトブラウン×ブラウン/ハイライト:ホワイト/リップ:ピーチ系ピンク/チーク:ピーチ系ピンク
【アイカラー】ライトブラウン(右)、ピンク(正面)、アンティークブルー(左)、エメラルドグリーン(正面) ※すべてスペシャルカラー
【まつ毛】ブラックのスペシャル仕様
【まぶた】ベージュの成型色
【ヘアカラー】ライトブラウン(新色)
【イヤリング】あり
【マニキュア】ピンク

【セット内容】

ドール、ワンピース、パニエ、ティアラ、イヤリング、チョーカー、ソックス、クツ、ショーツ、スタンド

dollmodel2.madel.jp

 

只今ヤフオク、ショッピングにてお迎え待ち中となっています!



 

以上、10周年記念のメモリアルブライス!CWC限定ネオブライス テンハッピーメモリーズちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up