今年のアニバーサリーブライス!!ユニコーンメイデンちゃんをお迎えしました!

本日は大ニュースなんです!!

私も応募したのですが抽選販売に何度も外れてしまったので

(個人的に応募したのですが外れてしまいました><)

お目にかかるのはこれが初なのですが…

IMG_7975

なんと、今年(2018年度)のアニバーサリーブライス!

ユニコーンメイデンちゃんをお迎えできました!!

8月発売でしたので本当に発売したばかりの子なんですよ!!

テーマはユニコーンの乙女!!

IMG_7971

今流行りのゆめかわいいを表現したような虹色のドレス!

普通虹色のドレスってクドくなりがちなんですけど

パステルカラーをつかって柔らかく表現することによって

夢心地のようなふんわりした姿に仕上がっています!

IMG_7973

ユニコーンらしい角のカチューシャもついていて

パープルピンクのロングヘアーにピッタリです!

IMG_7972

どこをとっても乙女の夢を具現化したような感じですが

後ろの文章にも注目!!

IMG_7974

えーと…つまり彼女もユニコーンだった…?

IMG_7970

ということで最後はプリ子と写真をぱちり!

新しいお友達が出来ました!これからよろしくね!
 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up