『ブライス買取専門店』ゴスロリOFが可愛い♡ プチブライス アップルスィートエンジェルちゃんをお迎えしました~!

今回は、ゴスロリ衣装が可愛い♡この子のご紹介!

仲良しのお友達は、森のシカさんとウサギさんとリスさん♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

今日も昨日に引き続き暖かいですね~!

花粉も飛んでるけど頑張ろう!!

近所では、チラホラと桜🌸のピンクの可愛い蕾も見えています。

あ~春ですね~~(*´ω`*)

桜見て癒されたい!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ゴスロリOFのこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

ゴスロリOFが可愛い♡

プチブライス アップルスィートエンジェルちゃんをお迎えしました~!

 

好評だったドレスセット「アップルスイートエンジェル」から生まれた

プチブライスが「アップルスイートエンジェル」です!


ゴスロリ服はやっぱり可愛い♡

 

 

ちょっとゴスロリが入った人形服(アウトフィット)は、

十字架をあしらったししゅうが特徴のドレスです!

ブラウンにイエローの十字架がとっても目立ってますね。

ヘッドドレスもとっても魅力的です。

個性の強い衣装に合わせた編みこみされたツインテールヘアーが、

とっても凝っています!

可愛いさ満載のプチブライス「アップルスイートエンジェル」♡

 

箱の裏を見て見ましょう!

 

深い森の奥に住むアップルスィートエンジェル。
仲良しのお友達は森のシカさんとウサギさんとリスさん。
フワフワの抱きしめたくなるような仲間たちと一緒に
今月もひだまりに座って遊んでいるのです。

ひだまりに座ってのんびりしたいなぁ~♡


 

プチブライス アップルスィートエンジェル仕様

 

アイシャドウ:オレンジベージュ
リップ:ライトピンク
チーク:オレンジベージュ
アイカラー:茶色(向かって右向き)
ヘアカラー:ブロンド
ピアス:なし

【セット内容】

ドール本体(ティップトゥではありません)、ドレス、ヘッドドレス、りんごバッグ、スタンド(クリア)

 

サイズ:全高約110mm

   

amazon.co.jp

 

以上、ゴスロリOFが可愛い♡

プチブライス アップルスィートエンジェルちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「今日のお姉ちゃんとプリ子はハードロック!!!」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up