『ブライス買取専門店みっけ』可愛い妖精みつけた!プチブライス フェアリーガールちゃんをお迎えしました~!

今回は、可愛い妖精♡、この子のご紹介!

ビーズが飾られたヘッドアクセが可愛い~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

今日は昨日と比べると一段と寒さを感じます・・・。

ダウンが欠かせない気候ですね。

会社や学校も始まって、世間もすっかり日常に戻りましたね。

 

さて、今日ご紹介するブライスは

可愛い可愛い妖精ちゃん♡プチブライスのご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

可愛い妖精みつけた!

プチブライス フェアリーガールちゃんをお迎えしました~!

 


 

  

amazon.co.jp

 

大きいBlytheでも発売される「シルバースノー」と、

ドレスセットのフェアリーガール」がひとつになってかわいくプチサイズで登場です!

シルバースノーはラブリーなロングシルバーヘアーのとってもキュートな女の子。

普段の彼女はカレッジに通い「シルビア!」と仲間から呼ばれるキャンパスの人気者。

毎日友だちに囲まれてとっても幸せに過ごしています。

そのシルビアには、実は秘密があるんです・・・。

夜になると姿を変え、ピンクのドレスと透き通った羽をつけたマジカルな妖精になって、

大好きなお友達の家に幸せを運びにでかけます。

あなたもシルビアをいつも近くに置いて、愛と幸せを手に入れてね!

 

背中には・・・

 

背中には大きなピンクの羽があります!可愛すぎますね♡

ビーズがあしらわれた髪飾りがなんとも素敵です。

ふわふわの髪の毛のぴったり☆

お花畑にいるフェアリーガールちゃんが見に浮かぶようです。

 

昼間の女子高生スタイルも可愛いですね。

スポーティーなスタイルが似合ってます!


 

プチブライス フェアリーガール仕様

 

【セット内容】
ドール本体、ドレス(ピンク)、ノースリーブシャツ(白)、スカート(ピンク)、ヘッドアクセサリー、靴下(ワインレッド)、ドロワーズ(ワインレッド)、上着(青)、台座

 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、可愛い妖精みつけた!

プチブライス フェアリーガールちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

みっけちゃん

「私もお花畑に妖精さんを探しに行ってきまぁ~す!」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up