『ブライス買取専門店みっけ』魅力的なヘアカラー♡ネオブライス ヴェロニカレースちゃんをお迎えしました~!

今回は、ヘアカラーがとっても可愛い、この子のご紹介!

白いレースいっぱいのドレスも可愛いよ~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は朝は寒くて寒くて・・・でも昼間は暖かったですね~!

いくら昼間が暖かいと予報で言われても、

やっぱり朝は寒いからあったかい格好しちゃいますよね。

もー体調管理が難しい!!!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ヘアカラーがとっても魅力的なこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

魅力的なヘアカラー♡

ネオブライス ヴェロニカレースちゃんをお迎えしました~!

 

19世紀の陶器でできたアンティーク人形からインスピレーションを受けてつくられたブライスだそうです。

アンティークの陶器やアクセサリーが好きな女の子をイメージしたヴェロニカレースです。


箱は淡いカラーで可愛い♡

 

  

  

 

全体的に淡いカラーで可愛らしい印象ですね。

サイドや正面、裏にもお花が沢山描かれています!

 

繊細なレースいっぱいのドレス!

 

   

 

ヴェロニカレースのアウトフィット(人形服)もイメージに合わせ、

繊細なレースをふんだんに使用した白いワンピース♡

ウェスト部分に黒いリボンを使ったクラシカルなデザインです。

小物もヘアバンド・コサージュ・リボン、

ボット・ティーカップ・ソーサーと沢山付いていて楽しいですね!


ヘアカラーが魅力的!

 

 

ネオブライス ヴェロニカレースの最大の特徴は

不思議な色のヘアー!

ライトパープルとブラウンの混合植毛が

今までに無い魅力的なカラーを出しています。

ヘアー&メイクでは緩いウェーブヘアは、前髪をおろし、フェミニンな雰囲気。

またメイクではチークとリップには白肌が引き立つピンクを選び、

アイシャドウは少し押さえたニュアンスカラーです。

 

箱の裏を見て見ましょう!

 

 

今日は親戚のお姉さんの結婚式。

とっておきのレースのドレスを着たヴェロニカは、

フラワーガールになるのが待ちきれません。

早くお花といっしょにみんなに幸せをふりまきたいわ♪

 

こんな可愛いドレスをきてフラワーガールなんてステキ!

きっと周りの人みんな幸せになっちゃうね(*´ω`*)


 

ネオブライス ヴェロニカレース仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】白肌タイプ
【メイク】アイシャドウ:スモーキーパープル/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトグリーン(左/スペシャルカラー)、ピンク(正面/ デフォルト)、ダークブルー(右/スペシャルカラー)、ブルー(正面/デ フォ ルト)
【まぶた/まつげ】デフォルト
【ヘアカラー】ライトパープル×カッパー
【マニュキュア/ピアス】なし
【ボディー】エクセレントボディ

【セット内容】

人形服(OF)ワンピース・ライナー・ドロワーズ・ソックス・靴・ヘアバンド・コサージュ・リボン・ボット・ティーカップ(2個)・ソーサー(2個)・スタンド

  

amazon.co.jp

 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、魅力的なヘアカラー♡

ネオブライス ヴェロニカレースちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「ミックスカラー♡とっても素敵ね☆」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up