『ブライス買取専門店みっけ』ピンクの帽子が目立ってる☆プチブライス ドッティドットちゃんをお迎えしました~!

今回は、ピンクの帽子が目立ってる☆、この子のご紹介!

水玉模様のスカートも可愛い~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

暑い暑い暑い!!!

昨日は寒い!だったのに、今日は暑い!

地球は大丈夫でしょうか?こんなに気候が変わって・・・。

暑かったり寒かったり、もう体温調節ができなくなってます。

いろんな病気も流行ってきてるので、

皆さんも体調管理には十分お気をつけ下さいね。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ピンクの帽子が目立ってるこの子のご紹介!

今日ご紹介するブライスはこちら!

ピンクの帽子が目立ってる☆

プチブライス ドッティドットちゃんをお迎えしました~!

 


箱もピンクがメインカラー!

 

  

外側はピンクがメインの色合いで、色とりどりの丸が描かれています。

内側は黄色がメイン!

ドッティドットちゃんが映えていい感じですよね♡

 

グリーンとホワイトの水玉スカート!

 

   

 

ピンクの帽子にピンクの上着。

胸元にはお花モチーフのりぼんが飾られています。

帽子のりぼんはドット柄スカートとお揃い♡

ホワイトとグリーンの水玉模様が可愛らしいですよね。


 

プチブライス ドッティドット仕様

 

【セット内容】
ドール本体、上着(ピンク×緑/花飾り付き)、ワンピース(緑×白水玉模様)、帽子(ピンク/リボン付き)、ポーチ

サイズ:全高約11cm

 

以上、ピンクの帽子が目立ってる☆

プチブライス ドッティドットちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「今日のスタイルはお姉ちゃんと一緒で、パンツをブルーに合わせてみたよ!」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up