『ブライス買取専門店みっけ』不思議な世界に突入?ネオブライス ダークラビットホールちゃんをお迎えしました~!

今回は、ワンダーランドがテーマ!、この子のご紹介!

トランプ模様のお洋服が可愛い~♪

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

昨日の満月みましたかぁ🌕???

すーっごく光っていて綺麗だったんです!

なんでも年に一度しか見られないんだそうで、

「ストロベリームーン」という呼び名があるそうですよ♡

神秘的ですね~✨

ちなみに、ストロベリームーンは

別名『恋を叶えてくれる月』

とも言われていて、年に12回しか見れない満月の中でも、

もっともロマンチックな意味を持っている満月で、

恋愛成就のおまじないに最適の満月なんですって💛

 

話は変わって、今日ご紹介するブライスは、

懐中時計を持ったうさぎの後を追っていったら、

とても不思議な世界!?にたどり着いちゃった子です(笑)

今日ご紹介するブライスはこちら!

不思議な世界に突入?

ネオブライス ダークラビットホールちゃんをお迎えしました~!

 


ワンダーランドがテーマ!

 

『ダークラビットホール』は、個性的なキャラクターや動物がたくさん住んでいて、

飲み物も食べ物までもとってもユニークな、ワンダーランドをテーマにしているんですって。

箱にもそれが表れていますね!

 

  

 

  

 

ファッションのテーマは、トランプ♥

 

女王が国を治め、たくさんの兵士たちが働くトランプの国。

ハート、スペード、ダイヤ、クローバーのモチーフとトランプのカードをファッションに取り入れています。

テーマカラーは赤×黒×白。

赤いワンピースにフリルたっぷりのエプロンドレスのコーディネート。

全面トランプ柄の生地を使用したハイネックのパフスリーブワンピース。

胸元やスカートに入れたピンタックやフリル。とっても凝ってますね!

金色の鍵モチーフのネックレスも素敵です。

エプロンドレスは、スカートのトランプカードのプリントと、ショルダーとベルト、

スカートのフリルに使用したストライプ生地がポイントになっています。

 

  

 

立体的なりぼんカチューシャやチャーミングなメイク!

 

 

立体的なリボンが存在感をプラスしているカチューシャは、

本体をトランプ柄の生地でくるんだキュートなデザイン!

イヤリングは金色のハートモチーフのラブリーなデザインをチョイスしてます♥

 

フェイスタイプはラディエンス+、フェイスカラーはナチュラルです。

シルバーカラーの、前髪のあるゆるいパーマのかかったロングヘア。

ブルーグレーのアイシャドウ、赤みが強いピンクのチーク、

クリアカラーの赤みの強いピンクの艶やかなリップ。

どれをとってもチャーミングなメイクですね!

瞳は、正面のひとつにブルーと、右にグリーンのスペシャルカラーをセットしています。

 


 

 ネオブライス ダークラビットホールちゃん仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】フェア
【メイク】アイシャドウ:ブルーグレー/リップ:クリアカラーのピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ブルー(正面、スペシャルカラー)/グリーン(右、スペシャルカラー)/ピンク(正面)/オレンジ(左)
【ヘアカラー】シルバー
【マニキュア】なし
【イヤリング】あり(ハート:ゴールドカラー)
【まぶた】デフォルト
【まつ毛】デフォルト
【セット内容】

ドール、ワンピース、エプロン、カチューシャ、イヤリング、ドロワーズ、ソックス、シューズ、スタンド

 

ブライス公式サイト

 

以上、不思議な世界に突入?

ネオブライス ダークラビットホールのご紹介でした!

 

カッシー

「みっけちゃんもリボンのカチューシャ似合いそう!」

みっけちゃん

「今度私もつけてみようかなぁ~!」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up