甘~いロリータ系ファッション♡♡♡ネオブライス コココレットちゃんをお迎えしました~!

今回は、ママと仲良し!なこの子のご紹介!

あま~いロリータ系ファッションが可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は朝からシトシトと雨が降っていて寒かった~!

午後からはやむみたいですけど、寒さは厳しそうですね。

もしかして、もう雨やんでるのかな?部屋にいると分からない(-_-;)

お出かけする方はしっかり着込んで出かけましょうね!

 

さて今日は可愛い可愛いロリータ系ファッションのこの子ご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

甘~いロリータ系ファッション♡♡♡

ネオブライス コココレットちゃんをお迎えしました~!!

 

箱にはリボンが沢山!!

リボンの中央には薔薇があしらわれています。

全体的にピンク&ブルーの色合いでとっても可愛らしい♡

 

ライトブルーのストライプ生地のワンピース。

襟元や袖口、裾からは白いレースが見えていてとってもラブリーですよね!

ふんわりギャザーを寄せたスカート。

スカートの裾のピンクのリボンにも、箱に描かれていたリボン同様に

薔薇があしらわれていますね。

ワンピースの後ろには、大きめのブルーのサテンリボンをアクセントにしています。

 

小さめの帽子は、ワンピースとお揃いのライトブルー!

ロリータファッションにぴったり!

ブラウン×ホワイトのグログランリボンと、ピンクのサテンリボンがアクセント。

レースのついたホワイトソックスに、ブラウンのワンストラップシューズが合ってますね!

セット内容は、

ドール、ワンピース、帽子、ソックス、クツ、ショーツ、スタンドとなっています。

 

 

フェイスタイプはラディエンス。
肌タイプはフェア(ナチュラスキン)。
メイクはアイシャドウがブラウン。リップとチークがピンクです。

アイカラーグリーン(正面)、ライトブラウン(向かって右※スペシャルカラー)、ピンク(正面)、ブルー(向かって左)です。

ヘアカラーはピンク。

 

出典:ブライス公式サイト

 

ピンクのヘアーカラーが、ブルーのストライプワンピースと

とってもマッチしてて可愛いですよね~!

さらに、ストライプのブラウンリボンもいいアクセントになって

あまーいロリータ系ファッションに仕上がっています。

 

箱の裏には・・・

ほんとは「コレット」って名前だったんですね!

なんか「コ」が多いなって、正直思ってたんです私(笑)。

ママがココって呼ぶから、ココを名前の前につけて

「ココ・コレット」

おいおい!ってちょっと突っ込みたくなっちゃうけど・・・

こんな発想するママも可愛いなって思っちゃいました!

2人がハッピーならそれでいいかなぁ~(*´ω`*)

ママと仲良しのコレットちゃん♡素敵♡

 

みっけちゃんも、コココレットちゃんのファッションに合わせて

ブルーとピンクでコーディネイトしてみたよん(*”ω”*)どうかな??

 

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up