☆動画配信☆『ブライス買取専門店みっけ』着ぐるみブライス!ネオブライス グッドネイバーカフェちゃんをお迎えしました~!

今回は、くまのコックさん!?、この子のご紹介!

こんな楽しいカフェでまったりしたいなぁ~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日はムシムシ蒸し暑い!!!

動くと汗かくし💦

でも健康の為には動かないと!じっとしてちゃダメですね。

金曜くらいから天気は下り坂?みたいですよ。

 

関係ないですが、南海キャンディーズ山ちゃん!

結婚したんですね~!かなり朝から驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも綺麗な美人女優さんだなんて、

人生何が起こるか分かりませんね!!だから人生は楽しい(笑)!

 

さて、今日ご紹介するブライスは

着ぐるみ第一号のこの子のご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

  

着ぐるみブライス!

ネオブライス グッドネイバーカフェちゃんをお迎えしました~!


それでは、紹介動画をご覧ください(´ω`*)

ブライスぐるみ第一号!

 

ブライス初の着ぐるみブライスの登場です!

くまなのか、コックなのか?

設定では、ウェイトレス&シェフだそうです。

オシャレなカフェで元気に働くグッドネイバーカフェちゃんなんですね!

くまさんシェフに変身して、甘くておいしいお菓子を作っちゃうんでしょうか?

 

箱には可愛い絵が!

 

   

  

カフェまでの道のりが描かれています!

おや?カフェの前で誰かが待ってますね~♡

カフェの中の様子も描かれていますね。

ゆっくりのんびりできそうなカフェです!

 

付属品の着ぐるみはクマのコックさん!

 

   

コック帽をかぶったクマさんのお顔が(笑)!

ばっちり変身できちゃいますね!

ピンクと金髪のミックスの髪が可愛らしい印象です。

 

ネオブライス グッドネイバーカフェ仕様

 

【仕様】スペリオール
【髪】ピンクと金髪のミックス/前髪アリ/セミロング/ストレート
【瞳】正面 オレンジ/正面 ピンク/右 ブルー/左 グリーン
【メイク】アイシャドウ(オレンジ系ブラウン)/チーク(オレンジ系ベージュ)/リップ(オレンジ系ベージュ)

【セット内容】
着ぐるみ頭部、着ぐるみボディ、白衣、コック帽、Tシャツ、スカート、エプロン、靴下、靴、下着、スカーフ(カフェスタイル用)、スカーフ(コックスタイル用)、スタンド、コレクションカード


amazon.co.jp

普通の姿から、着ぐるみに変身ーーー!!!

可愛らしい姿にほっこりします。

 

以上、ネオブライス グッドネイバーカフェちゃんのご紹介でした!

 

みっけちゃん

「クマのコックさんがいるカフェがあるらしいよ!」

プリ子

「そうなの?行ってみたーい!」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up