大人テイストでファッショナブルな、カーリーブルーベイブちゃんをお迎えしました!

今回は、ダンスが得意な、この子のご紹介!

大人っぽくて魅力的♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

 

今日は比較的暖かい感じですね。

でも私のまわりでは風邪が流行中。

寒かったり暖かかったり体調崩しやすいですもんね。

首元足元温めて、防寒対策しっかりしましょう!

最近はマフラーでオシャレを楽しんでいる私です(*´▽`*)

 

さて、今日は可愛いだけじゃものたりない!!

そんなブライスファンの期待に応えて誕生したブライスのご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

大人テイストのファッショナブルな

カーリーブルーベイブちゃんをお迎えしました💛

 

トップスは、襟元を折り返してリボンを飾った、肩まで開いたニット!セクシー系ね♡

ボディと袖は細身のAライン。深みのあるマゼンタピンクが大人な感じ。

ボトムスは、スリムなレザーパンツをコーディネートしていて、これまたクールでカッコいい!

小物は、ピンクフレームにブラックレンズのサングラス、ブラックのブーティ、ゴールドチェーンがついたホワイトのショルダーバッグ。

セット内容は、ドール、ニット、パンツ、サングラス、バッグ、シューズ、色移行防止タイツ、スタンドとなっています!

 

 

出典:ブライス公式サイト

 

フェイスタイプはラディエンス+。
肌タイプは半透明のクリーム。
メイクはアイシャドウはブラウン。リップとチークはローズピンク。

アイカラーはライトブラウン(正面/スペシャルカラー)、ブルー(向かって右/デフォルト)、ピンク(正面)、グリーン(向かって左/デフォルト)
ヘアカラーはインクブルー。
イヤリングはなし。
マニキュアはローズピンクです。

前髪のあるゆるい感じのロングヘア―とこの髪の色!

インクブルーのヘアーカラーがなんとも魅力的ですね(*´ω`*)

髪色からファッションまで、本当にこだわってますね~!

これなら、ブライスファンも納得ですね!!

 

箱の裏にはどんな事が書いてあるかな・・・

そっかぁ~!

カーリーブルーベイブちゃんは、高校時代ダンスクラブだったのね!

どうりで大人っぽいオシャレが得意なはず。

きっと、お友達もみんなオシャレなんだろうなぁ~。

 

私はスポーツクラブでヒップホップを少しかじったくらい。

あとはフラダンスを少々。

ダンスって気持ちも明るくなって元気になるし、私も大好きですヾ(≧▽≦)ノ

 

こんな、ダンスが得意で、大人テイストで、ファッショナブルな、

カーリーブルーベイブちゃんをあなたのお家にお迎えしてみませんか?

魅力的なカーリーブルーベイブちゃんをみて、

みっけちゃんも目が☆になっちゃってるわ(*´▽`*)

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up