カスタムブライス わた雲コットンキャンディー~daydream~ちゃんをお迎えしました☆

だいぶ久しぶりになります、ブライス担当です!
今回はそんな久しぶりのブログに大ニュースです!!
な、なんと!!

IMG_2584

あの、anfisa様×くっくろびん様とのコラボ作品

わた雲コットンキャンディー~daydream ちゃん

をお迎え致しました!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

もう見てもらったらわかると思うのですが、本当に可愛い!!
語彙力が足りないですが、本当に可愛いのです!!(*’∀’人)

IMG_2587

IMG_2585

IMG_2583

IMG_2582

シンプルでもフル装備でも素敵☆
ふわふわなイメージにぴったりな優しい金髪に
緑を中心としたアイカラーもとっても可愛いのです(✿´ ꒳ ` )
とても写真の撮りがいのある子で、ついつい何枚もとってしまいましたw

 

IMG_2581IMG_2586

 

ドレスもヘッドセットも可愛いです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ハットタイプのものも付属していてバリエーション豊富ですv
こんなかわいい わた雲コットンキャンディーちゃんを

来週ヤフオクで出品予定です(≧▽≦)

ぜひぜひお迎えしてみませんか?

blythe

ヤフオクで出品予定です!!

チャンスは今しかないですよっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

是非是非、ご検討くださいv

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up