ダンス好きな女の子!カジュアルキュートなピックルウィンクルちゃんをお迎えしました♥

皆様あけましておめでとうございます!
遅くなってしまいましたが、
皆様はお正月は如何お過ごしてしたでしょうか?
私はおせちとお餅を食べすぎて
ちょっと体重が心配です><
お正月恐るべし…と、いうことで(?)
本日ご紹介するブライスは…
IMG_3852
ストリートダンサーを目指す、元気で可愛い女の子!!

カジュアルキュートな

ピックルウィンクルちゃんをお迎えしました♥

IMG_3853
アクマの角をイメージした可愛い帽子に
ダンスチームウィンクルのマーク付き!!凝ってます★
IMG_3856
スタンドは靴下と同じネオンピンク!
カジュアルでボーイッシュな格好ですが
女の子らしさも忘れないところがポイント高いです!
IMG_3855
帽子をとると濃いめの金髪に茶色のメッシュ入りの
ボブヘアーが!!リアルな色味がホント可愛い♥
IMG_3840
もちろん箱もちゃんと付いています!
箱もオシャレストリートっぽい絵柄です!
さてこんな可愛いピックルウィンクルちゃんを

ぜひぜひお迎えしてみませんか?

blythe

ヤフオク・通販ショップで出品中です!!

チャンスは今しかないですよっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

是非是非、ご検討くださいv

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up