今、カスタムブライスが熱い!!買取も募集中です♥

そろそろクリスマスですね!
私、ブライス担当のクリスマスの予定はケーキでも作ろうか
それともお菓子でも作ろうか迷っているところです!
自分で作るのもいいですがお店のも捨てがたいんですよね…!
と、そんな話は置いておいて、さて本日ご紹介するのは…

IMG_3785

カスタムブライスちゃん(元はアイスルネちゃんです)です!!
もうこの時点ですっごく可愛くないですか?
顔につや消しスプレーをかけているとこのように
写真写りがとてもいいんです!

IMG_3783

IMG_3784

帽子をとったらこんな感じです
本来はこのようなアウトフィットではないのですが
このくまさんの帽子もふわふわのマフラーもとっても可愛い♥

 

IMG_3786

アイスブルーの瞳に変えてみました!
と、カスタムされたブライスもとっても楽しめます!
とにかく写真の撮りがいがありますよ!
さてこんな可愛いカスタムブライスちゃんを

ぜひぜひお迎えしてみませんか?

blythe

ヤフオク・フューチャーショップで出品予定です!!

チャンスは今しかないですよっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

是非是非、ご検討くださいv

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up