レトロなロマンを感じる『お出かけキモノ娘』ちゃんをお迎えしました♥

最近鼻がむずむずしてくしゃみが出るんです
ついに私も花粉症デビュー?!(。>﹏<。)ブライス担当です。

さてさて、今回はレトロなロマンを感じる着物ルックの

あの子のお話です!(´ω` )/

IMG_8516

チューリップとちょうちょの柄のピンクの着物と

かっこいい千鳥格子の羽織が素敵な

お出かけキモノ娘ちゃんをお迎えしました♥

IMG_8515IMG_8521

ちょっとアンニュイっぽいとこもまた可愛い(๑•̀ㅂ•́)و✧
フェイスタイプはスペリオールです。

IMG_8528

スペリオールはちょっとおでこが広めで
ブライスの中では少し大人っぽい顔なんです!( ✧Д✧)
私は一番最初に手に入れた子がスペリオールなので
スペリオールがお気に入りです(カスタムはし辛いですがw)

IMG_8524 IMG_8517 IMG_8518IMG_8530

どの瞳もかわいい!アイのスペシャルカラーはブラウンです!
これがまたシックで可愛いんです♥キモノにピッタリ!

IMG_8531

実は箱もとっても素敵でステンドグラスの扉風の箱なのです!
箱にもレトロなロマンを感じちゃいます♥
あとあと、変わっているのが
プルリングのカラーです!紫っていうのがまた素敵٩( ‘ᗨ’ )و

IMG_8522

そして千鳥格子の羽織を脱ぐと…

IMG_8519

IMG_8529IMG_8530

チューリップとちょうちょのキモノが現れます♥
この柄はポップなブライスにピッタリですよね☆
レトロだけど可愛さも新しさも忘れない
そんな雰囲気がおしゃれで素敵なんです!(≧▽≦)

ということでこんなかわいいおでかけキモノ娘ちゃんを

ぜひぜひお迎えしてみませんか?

ヤフオクで出品予定です!!

チャンスは今しかないですよっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

是非是非、ご検討くださいv

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up