『ブライス買取専門店みっけ』クール&スウィート♡ネオブライス ラズベリーソルベちゃんをお迎えしました~!

今回は、クール&スウィートな、この子のご紹介!

ピンクのコートも可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は暖かいですね~。

ちなみに、今日は「百円玉の日」だそうです。

1957(昭和32)年のこの日、それまでの板垣退助の肖像が描かれていた百円札にかわって、

鳳凰デザインの百円玉が登場したからみたいですよ。

私も百円&五百円玉貯金していて、この前銀行に持っていったら、

500枚までは窓口で入金できるんですが、残りはATMじゃないと手数料がかかるみたいで!

数年前は無料だったから知らなくてΣ(・ω・ノ)ノ!

でも重いのに持って行ったから、持って帰るのも嫌だし、せっかくの貯金に手数料払いたくないので、

地味~にATMで50枚づつ何回も入金しました。。

小銭貯金してる方は、私みたいにならないように、入金の際はお気をつけ下さい(笑)!!

 

さて、話はブライスへ♡

今日ご紹介するブライスは、可愛くもありかっこよくもある、この子のご紹介!

今日ご紹介するブライスはこちら!

クール&スウィート♡

ネオブライス ラズベリーソルベちゃんをお迎えしました~!

 

『ラズベリーソルベ』は、甘くてちょっと酸っぱいラズベリーのデザートがお気に入り!

ファッションスタイルも、スウィート&ハードをミックスした、こだわりのクールなスタイルです!


お洒落なOF!!

 

  

   

 

ピンクのコートは、パターンにこだわったショートコートです。

ピンク色の生地にゴールドの飾りボタンが可愛いです。

ブラウスは、シャンパンゴールドのサテン生地。

2枚仕立ての半袖で、胸元には大きめの飾りリボンがついています。

ショートパンツはグレー×ブラックのウールのグレンチェックで、大人っぽい印象ですね。

白帽子もキュートですね!

 

ストレートのロングヘアー!

 

   

amazon.co.jp

 

前髪のあるストレートのロングヘアで、ヘアカラーはブラウンです。

アイカラーは、左向きにライトブラウンのスペシャルカラーを使用。

メイクは、アイシャドウはブラウン、チークとリップはピンクです。

フェイスタイプはラディエンスで、ナチュラルスキンです。

 

箱の裏を見て見ましょう!

 

 

確かにラズベリーソルベのファッションは可愛いとカッコいいのミックスですね!

仲間と一緒にオシャレしてお出かけしたら、さらに楽しさも倍増だね♡


 

ネオブライス ラズベリーソルベ仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】ナチュラルスキン
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ピンク(右)、ブルー(正面)、ライトブラウン(左)※スペシャルカラー、グリーン(正面)
【まつげ】デフォルト
【ヘアカラー】ブラウン
【イヤリング】ゴールド
【マニキュア】ピンク
【セット内容】ドール、ブラウス、ショートパンツ、コート、帽子、イヤリング、網タイツ、ブーツ、ショーツ、スタンド

 

以上、クール&スウィート♡

ネオブライス ラズベリーソルベちゃんのご紹介でした!

 

みっけちゃん&プリ子

「私たちも冬のファッション、楽しまなくっちゃね!!」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up