買取実績詳細

2018/02/08

HOTTOYS ホットトイズ テレビ・マスターピース TM003 デアデビル 買い取ります!




買取金額 ¥16,000

「HOTTOYS テレビ・マスターピース TM003 デアデビル」買い取ります!
お気軽にお問い合わせ下さい!

【2018/7/1】16000円

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。
買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!

 


HOTTOYS テレビ・マスターピース TM003 デアデビルとは?

ホットトイズの「テレビ・マスターピース」シリーズに、マーベルのNetflixオリジナルドラマ『デアデビル』がラインナップ!盲目のヒーロー、デアデビルが登場だ!

アメリカ・ニューヨークのスラム街「ヘルズ・キッチン」。この街で生まれ、幼いころ事故によって視力を失った盲目の弁護士マット・マードックは、夜になるとマスクとコスチュームを身につけ、法では裁くことができない悪と戦う。盲目が故に聴覚や嗅覚などが発達し、心臓の音で「相手が嘘をついているか」がわかるなどの超感覚を得ているほか、マーシャルアーツなどの格闘技にも秀でており、プロの暗殺者も寄せ付けないほどの戦闘力を持っている。

全高約30センチ、30箇所以上が可動するフィギュアは、スラム街の悪と戦う盲目のダークヒーロー、デアデビルの姿を見事に立体化。ヘッドの口元は、演じる俳優チャーリー・コックスの特徴をとらえた2種類の差し替え用フェイスパーツによって、様々なシーンを演出することが可能。皺や皮膚の質感を再現するため、一つひとつハンドペイントで塗装が施されている。深紅と黒のカラーリングが特徴的なコスチュームは、2本の角が付いたヘルメット、特製の防刃スーツなど、ディテールや素材にこだわり抜き、細部に至るまで精巧な仕上がり。トレードマークの武器であるビリークラブは、2本に分かれた状態、連結した状態、ヌンチャク状態の、形状が異なる3種が付属している。2本の状態のものは、左太ももにある専用ホルスターに収めることができるぞ。さらに多彩な差し替え用ハンドパーツをあわせて使用すれば、劇中の様々なアクションシーンを楽しむことが可能だ。またジオラマ風の台座は、ヘルズ・キッチンの路地を再現。背面に取り付け可能なバックボードが付く、特別仕様となっているぞ!

世界中で人気を博しているドラマシリーズ『デアデビル』。ついに「テレビ・マスターピース」で立体化されるマーベルのダークヒーロー、デアデビルの魅力を存分に封じ込めた本アイテムは、ぜひコレクションに加えたい逸品だ!

 


 

 

 

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索
お問い合わせ内容 出張買取を希望宅配買取を希望店頭買取を希望その他お問い合わせ
お名前 (必須)
(例)美津家 太郎
フリガナ
(例)ミッケ タロウ
メールアドレス (必須)
(例)micke-tarou@genki-heiwado.com
メールアドレスに誤りがありますと、当店からの連絡ができなくなってしまいます。
当店からの回答を受信できるよう正確にご記入ください。
ご住所都道府県 (必須)
(例)千葉県
電話番号
(例)090-1234-5678
お電話での連絡を希望される場合にはご記入をお願いします。
お見積もり希望商品 (必須)
(記入例)メーカー名・作品名・キャラクター商品名
バージョン・スケール(大きさ)・数量・色・状態など。
商品型番
商品の状態 (必須) 新品(未開封)未使用美品中古故障品
特記事項

上記の送信ボタンをクリックしますと、ご記入いただいたメールアドレス宛に自動返信のメールが届きます。
当社からのメールが届かない場合には、お手数ですがお電話にてご連絡をお願いします。