買取実績詳細

2017/05/12

HOTTOYS ホットトイズ ムービー・マスターピース MMS75 アイアンマンマーク3




買取金額 ¥4,000

「HOTTOYS ムービー・マスターピース MMS391 アイアンマンマーク30 ブルー・スティール」買い取ります!
お気軽にお問い合わせ下さい!

【2018/5/1】22000円

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。
買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!

 


HOTTOYS ホットトイズ ムービー・マスターピース MMS75 アイアンマンマーク3とは?

ホットトイズの高い技術により忠実に立体化され、劇中で確認できるスーツのギミックも数多く再現。金とチタンの合金で作られたスーツの質感はバッチリ再現され、背中と足にある飛行用スラスターは開閉し、飛行時の姿を楽しむことができる。また、ヘルメットの目の部分、胸のアーク・リアクター、広げた手パーツは電池で発光するギミック付きで徹底したこだわり。ヘッドパーツは交換が可能で、ロバート・ダウニーJRそっくりの顔を取り付けることが可能。日によって、気分によって交換して楽しむことができます。全高約30センチ、可動ポイントは36箇所以上になっており、「ムービー・マスターピース」シリーズの持つ広い可動範囲で様々なポージングが出来るのも嬉しさアップ。

 

ホットトイズの歴史

ホットトイズは2000年に香港で設立された玩具メーカーで、2007年に日本国内にオフィスとして「HOTTOYSジャパン」が設立されました。
設立当初はフィギュアを販売していて、ごく一部の人たちだけに愛され知られていた小さな会社でした。しかしそこから有名な映画のヒロインや脇役などの登場キャラクターから、キャラクターが使用していたナイフや拳銃などの武器などの小道具までも実際の映画と同じように作ることで、徐々に世界から注目を集めるようになりました。
2017年現在では、製品の肌の質感や髪の毛の一本までのこだわり、アクセサリー類の素材にまでこだわったクオリティの高さから、32カ国以上の世界中の人々から愛されるようになり、映画などの多くの作品にも利用されるようになりました。

 


 

 

 

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索
お問い合わせ内容 出張買取を希望宅配買取を希望店頭買取を希望その他お問い合わせ
お名前 (必須)
(例)美津家 太郎
フリガナ
(例)ミッケ タロウ
メールアドレス (必須)
(例)micke-tarou@genki-heiwado.com
メールアドレスに誤りがありますと、当店からの連絡ができなくなってしまいます。
当店からの回答を受信できるよう正確にご記入ください。
ご住所都道府県 (必須)
(例)千葉県
電話番号
(例)090-1234-5678
お電話での連絡を希望される場合にはご記入をお願いします。
お見積もり希望商品 (必須)
(記入例)メーカー名・作品名・キャラクター商品名
バージョン・スケール(大きさ)・数量・色・状態など。
商品型番
商品の状態 (必須) 新品(未開封)未使用美品中古故障品
特記事項

上記の送信ボタンをクリックしますと、ご記入いただいたメールアドレス宛に自動返信のメールが届きます。
当社からのメールが届かない場合には、お手数ですがお電話にてご連絡をお願いします。