買取実績詳細

2016/12/23

HOTTOYS ホットトイズ ムービー・マスターピース MMS209 トニー・スターク(マンダリン邸襲撃版) 買い取ります!




買取金額 ¥7,000

「HOTTOYS ホットトイズ ムービー・マスターピース MMS209 トニー・スターク(マンダリン邸襲撃版)」買い取ります!
お気軽にお問い合わせ下さい!

【2018/7/1】7000円

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。
買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!

 


HOTTOYS ホットトイズ ムービー・マスターピース MMS209 トニー・スターク(マンダリン邸襲撃版)とは?

ホットトイズの「ムービー・マスターピース」シリーズの、マーベルのアクション超大作映画『アイアンマン3』より、手作りで製作した武器がセットになった、トニー・スターク(マンダリン邸襲撃版)が登場だ!

「アイアンマン」であるトニー・スタークは、「アベンジャーズ」の戦い以降、何かに憑かれたかのように次々とパワードスーツを開発。もはやスーツがないと安心できない体になっていた。心身ともに極限まで追いつめられた彼は、正体不明のテロリスト・マンダリンの襲撃を受け、これまで彼を守ってきた世界から放り出されてしまう。残された武器は、天才的な発明の才能と、大切な者たちを守りたいという思いのみ。「自分自身」を取り戻したトニーは、マンダリン邸に攻め込むための武器類を手作りで製作。パワードスーツなしの、ひとりの人間として戦いに挑むのだった。

全高約30センチ、30箇所以上が可動するフィギュアは、マンダリンの邸宅に突入した際のトニー・スタークの姿を見事に立体化している。ヘッドは、演じるロバート・ダウニーJr.の肖像権をクリア。生々しい傷口を含む、皮膚の質感や皺、髪形等を再現するため、一つひとつがハンドペイントで塗装が施されている。素体胸部のアーク・リアクターにはLEDによるライトアップ機能を搭載。パーカーやデニムパンツなどの衣服は、ジッパーなども違和感なく再現され、質感に至るまで精巧な仕上がりだ。劇中同様に装着させることができる、遠距離から飛来してきたパワードスーツの右腕部、左脚部パーツがアクセサリーとして付属。また、遠隔でアイアンマン・マーク42を操作する際の、ホログラムエフェクトを再現したヘッドセットが付属するのも嬉しいポイントだ。ホームセンターで揃えたありあわせの製品で急造した武器の数々も、すべて精密に造り込まれている。さらに、武器類を入れておくバックパック、サングラス、新聞記事やペンチなど、劇中に登場した小物類や、差し替え用ハンドパーツも充実の内容となっているので、劇中の様々なシーンを演出することができるぞ。

失ったすべてを取り戻すべく、生身で戦いに挑んだトニー・スタークの決意を感じ取れる本アイテムは、ぜひコレクションに加えたい逸品だ。まだまだ続くホットトイズ『アイアンマン3』シリーズから目が離せない!

 



 

 

お問い合わせ内容 出張買取を希望宅配買取を希望店頭買取を希望その他お問い合わせ
お名前 (必須)
(例)美津家 太郎
フリガナ
(例)ミッケ タロウ
メールアドレス (必須)
(例)micke-tarou@genki-heiwado.com
メールアドレスに誤りがありますと、当店からの連絡ができなくなってしまいます。
当店からの回答を受信できるよう正確にご記入ください。
ご住所都道府県 (必須)
(例)千葉県
電話番号
(例)090-1234-5678
お電話での連絡を希望される場合にはご記入をお願いします。
お見積もり希望商品 (必須)
(記入例)メーカー名・作品名・キャラクター商品名
バージョン・スケール(大きさ)・数量・色・状態など。
商品型番
商品の状態 (必須) 新品(ダンボール未開封)新品(外箱未開封)未使用中古故障品
特記事項

上記の送信ボタンをクリックしますと、ご記入いただいたメールアドレス宛に自動返信のメールが届きます。
当社からのメールが届かない場合には、お手数ですがお電話にてご連絡をお願いします。