お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン
高額買取ランク

全自動麻雀卓買取で高値の付きやすい大洋技研株式会社のAmos VIERAL

全自動麻雀卓は大洋技研株式会社を始め、色々なメーターからたくさんの機種が発売されています。その中でも特に人気が高いのがAmos VIERAL 。大洋技研株式会社のAmosといえば全自動麻雀卓の中でも人気のシリーズですが、VIERAL はそれまで非常に人気が高かったPleasureの良さを受け継いだ後継機です。Pleasureで指摘の多かった撹拌率が大幅に改善されていたり従来のモデルの良さを残しながら改良された機種です。高価で買取してもらいやすい名機としても有名で、買取店での売れ行きも好調の人気モデルです。

V.I.S(Voice Infomation System)で音声にて開始や終了をお知らせしてくれる機能があったり、点棒にICチップが付いていて自動的に点数を計算してくれてデジタル表示してくれる機能も付いています。非接触のICチップでの自動計算なので、点棒が混ざっていたり汚れていたりしても問題なく正確に計算してくれます。
他にも牌がAmos VIERAL 専用牌となっていて文字が大きく視認性が高いので長時間のプレイもしやすいです。
以上のような特徴から、大洋技研株式会社のAmos VIERAL は快適に麻雀を楽しめる名機としてとても評判が高い全自動麻雀卓で、買取や中古販売でも人気が高いです。

大洋技研株式会社の全自動麻雀卓Amos VIERAL を高価で買取してもらうには

大洋技研株式会社の全自動麻雀卓Amos VIERAL を高く買い取ってもらうコツで一番大切なのは『大洋技研株式会社の商品をメインで取り扱っている店で売る事』です。Amosなどの人気シリーズを積極的に買い取っているお店で売ると、他店よりも高値で買い取ってもらいやすくなります。

全自動麻雀卓を実際に買取してもらうとなると、郵送したり出張査定してもらったりする必要もでてくるので、査定費用や郵送料などもチェックしておくと安心です。また買取にかかる日数も事前にチェックしておくと安心してスムーズに買い取ってもらいやすいです。

以上の事を踏まえて売ると高値が買い取ってもらいやすいわけですが、もし現在使っていないAmos VIERAL のような全自動麻雀卓があれば、高価で買取しますので是非お譲りいただけたらと思います。
買取の流れとしては、麻雀卓の状態や購入時期から事前に見積を出して納得頂いた上で買取という流れになっているので、流れがシンプルなのでスムーズに手続きが可能かと思います。

大洋技研株式会社のような人気のある全自動麻雀卓は中古での需要が高いので、もしご自宅に眠っているAmos VIERAL などがある方は高値で買取ますので是非お気軽にご連絡下さい。

オンライン査定はこちら

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×