お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン
高額買取ランク

ローランドとカリモクが共同開発したきよらKF-10-KOの特徴と買取

ローランドの電子ピアノの中でも、天然の木材を活かした「きよら(KF-10-KO)」は人気の商品です。国産の家具メーカーカリモクとコラボした商品なので、インテリアにも馴染む天然木の電子ピアノができました。
電子ピアノやシンセサイザーで有名なローランドの電子ピアノなので、グランドピアノのように美しい音色を奏でます。
カリモクとのコラボなので、ピアノの椅子にもこだわっている良い商品ですよね。人間工学に基づき、座り心地の良い椅子になっているのです。ウレタン素材なので、ピアノを弾いているときの体重を分散させてくれて、弾き心地も最高です。
きよらKF-10-KOはピアノを習い始めるお子さんにぴったり。ですが、お子さんが大きくなってピアノを卒業したので、買取してもらいたい、という要望が多いです。ローランドとカリモクがコラボしたきよらKF-10-KOを高く買取してもらうには、いくつかポイントがあります。買取のポイントについて、次の項目で紹介していきます。

ローランドとカリモクが共同開発したきよらKF-10-KOを高く買取してもらうポイント

ローランドとカリモクがコラボして開発した「きよら(KF-10-KO)」ですが、電子ピアノとして使えない状態だと買取価格が低くなってしまいます。電源を入れられるか、音は出るか、といった基本的なことがクリアできていれば、問題無く買取できる場合がほとんどです。
次に、目立つキズや汚れが無いか確認しましょう。ローランドとカリモクとコラボしたきよらKF-10-KOは見た目も美しいので、実用性だけでなく外見も美しい方が高く買取できます。インテリアとしての価値もあるのですよ。楽器を大切に扱っているご家庭であれば問題無いと思いますが、取れない汚れや目立つキズがある場合、査定額が下がってしまうことがあります。
また、長い間放っておくと付属品が無くなってしまうことがあります。付属品が揃っていれば高く買取できるかもしれないので、無くしてしまった方は探してみてくださいね。
ローランドとカリモクがコラボした天然木の電子ピアノは、中古でも人気のある商品です。高く買取できるかとしれないので、不要になったきよらKF-10-KOがある方は、ぜひご連絡ください。

オンライン査定はこちら

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×