お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

得意なことと苦手なこと

こんにちは。千葉県柏市のゲンキの平和堂でリユース事業を行っているリユースの僕こと辻村康です。つじむらこうです。やすしではなく、こうです。

 

 

先日、柏駅南口徒歩0分のビアバー、 THE LIFE でBORN TO DIE を飲んできました。pintで1杯、glassで2杯。これがもう最高にフレッシュファッキンホップな最高のIPAでした!

こんなレアなビールが飲める柏っていい街だなぁ。

生ハムをつまみに、幸せ感じながら。

 

 

そんなわけで、先週は結構インプット週間で、都内でセミナー参加したり、リユース研に行ったりしてきてそこで入手出来たフレッシュな情報を読者の方にもお伝えしようと思います。そう、アウトプットです。(全国から1000人以上の経営者経営幹部の人たちが来ていたでかいイベントでした。)

 

 

TIK TOKの起動数は1日あたり43.4回

TWITTERの起動数は1日あたり15.5回

だそうです!!

まじか、ティックトック多ーーーーーーー!

24時間ずっと起きてるとして1時間に1.8回!てことは多分20分に1回くらい起動させちゃってるんじゃないのか?TIK TOK。それだけ中毒性つーかなんども見たくなる魅力があるってことで、それだけ人が集まってる場なんだってことを感じた。楽しいところに人は集まるっていう原理原則だよね。ツイッターはかなり依存度高いと思ってたけど比じゃない。

ちなみに、このイベントの参加者でこのアイコンが何のアイコンか知ってた人、1割もいなかったです!オス!

とはいえ、

僕の場合は、インプットよりアウトプットより

断然、
インストールの方が
得意だということ。

アンインストールは苦手です!

本日お伝えしたいことは以上です!

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×