ベアブリック探訪日記3

こんんちは。ベアブリック担当堀内です。

 

今日もめっきり寒いですね。

トランプ就任式も無事!?終わり、日本への影響が

気になる中、今日は表参道ヒルズにある

『メディコム・トイプラス』

 

に行ってみたいと思います。

ファッションに疎い自分は表参道は場違い甚だしいのですが

おもちゃや雑貨のお店が多いので

ちょこちょこ行ってます。

 

ベアブリックの専門店があるのなら、行くしかない!

 

というわけで

到着!

すっかり夕方ですけど。

 

車も、町並みも、歩く人達もみんなおしゃれ。

 

人が多いので、裏道からアタック。

 

ありました!

 

入ってみると、オシャレな空間が。

一回のチョコレートバーなのか、カフェなのか。かなり人気の様で。

行列ができてました。今度食べてみようかな、オシャレに。

 

 

 

2階の奥で大きいベアブリックがお出迎え!

 

外観だけ失礼してパシャ!

 

外箱の自分が欲しいポプテピピップの封入率が1%ってどのくらいですか?

と店員さんに聞くと、今まで見たこと無いくらい少ないとの事、裏やシークレットと同じか、それ以下か。

 

とにかく非常に珍しい事がわかりました。

箱買いしても全部揃うタイプじゃないんですね、だからシークレットが高いんです。

 

その場で開けさせてもらいました!

 

 

当たったのは

『ギリシャの国旗 フラグ』

『とんかつDJアゲ太郎』

※今流行りのアゲアゲ漫画、勝又揚太郎

『鉄腕アトム 裏 ウランちゃん』

の3つでした。

 

裏が出たのは嬉しい事ですが、やっぱりランダムは恐ろしい・・・。

 

 

 

 

 

外から見るとこんな感じ。

400%がズラッと並んでいると圧巻ですね。

 

 

 

 

 

全部欲しい。

 

ちょっと歩けばトイサピエンスにたどり着きます。

やっぱり表参道は楽しい!

 

持ち込みその場で査定? 店頭買取

自分のペースで荷造りして売る? 宅配買取
たくさん売りたい、持ち込むのが手間な人にオススメ

ご自宅等ご指定の場所に来てほしい方に? 出張買取
簡単&早い? アプリ査定
ご都合にあわせて売り方が選べます!!
ベアブリックを売るならぜひ
ベアブリック買取専門店
にお任せくださいませ!

〒277-0837 千葉県柏市大山台1-29
おもちゃ買取みっけ!
http://genki-heiwado.com/bearbrick/
電話:0800-800-4751(通話料無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)