ベアブリック探訪日記 その1

こんにちは。

B@堀内です。

いや~、土屋太鳳は可愛いですね!

期待の新人!創作ダンスが得意だそうで。

紅白で踊ってたんですね、見ればよかった・・・。悩んだ末格闘技を録画してしまいまして。今年の大晦日は新生K-1やってほしいです。

HIROYAとか武尊とか、卜部兄弟とか、いま熱いですね!

誰か日本人選手がゲーオを倒してくれないか!?大晦日とかで。

 

 

前回ベアブリックに興味をもって、すぐさま買いに行ってきました。

IMG_1692

スカイツリーです。

IMG_1696

できた当初はよく来てたのですが・・・仕事で。

 

IMG_1697

 

圧巻の高さ!634mでしたっけ、たしか武蔵。

 

そういえばちょうど今スカイツリーのフィギュアを買取った

所でした。ライトアップするやつ。

IMG_1762

IMG_1761

すごいきれいなんです。

ついでに動画も上げてみます。

 

 

出品中ですので、ぜひチャックしてみて下さい!

ヤフオクはこちら!

 

 

さてうろうろして

IMG_1698

IMG_1699

この辺だったかな・・・

 

IMG_1712

ありました、メディコムトイのお店。

ここにたくさんのベアブリックが売ってるんです。

スカイツリー限定品も多数あり、100%~1000%まで

ずらっと。

 

IMG_1720

外観だけ失礼して。

 

IMG_1728

今まで買ったことないので、とりあえず幾つか買ってみた。

1個500円前後で100%を。

ベーシック以外がでればいいかなと。

箱に封入率も書いてるんですが、目当てのパーセンテージが

低いと悲しくなりますね。

特に目当てのシリーズ33のポプテピピップコラボは1%とか

どんだけ~(/@ω@)/

IMG_1750

 

popute

 

開けてみましょう。

シリーズ29

IMG_1729

 

IMG_1730

透明なやつ!!!!!!!!!

 

 

シリーズ31

IMG_1731

IMG_1733

 

透明なやーーーーつ!!!!!!!

 

シリーズ30

IMG_1734

 

IMG_1736

???

???

おや?この色、レアかな?

IMG_1740

 

裏って書いてますね、レアみたいです。

 

お目当ての

シリーズ33、最新です。

 

IMG_1737

 

IMG_1738

 

茶色っぽいのと

鉄腕アトム!!キャラクターがあたりました!

 

IMG_1741

 

5個買って、アニメとレア当たったので、まずまずかと

いや、やはり諦められないコレクター魂!

やっぱり欲しいポプテピピップ!

 

後半に続く。

 

 

 

 

 

 

かいとりまってる

ベアブリック 待ってまーす!

持ち込みその場で査定? 店頭買取

自分のペースで荷造りして売る? 宅配買取
たくさん売りたい、持ち込むのが手間な人にオススメ

ご自宅等ご指定の場所に来てほしい方に? 出張買取
簡単&早い? アプリ査定
ご都合にあわせて売り方が選べます!!
ベアブリックを売るならぜひ
ベアブリック買取専門店
にお任せくださいませ!

〒277-0837 千葉県柏市大山台1-29
おもちゃ買取みっけ!
http://genki-heiwado.com/bearbrick/
電話:0800-800-4751(通話料無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)