パイソン

こんにちは!ホットトイズ担当の木村です!!

本日、紹介するのはアイアンマン3より「アイアンマンマーク20 パイソン」

アイアンマン1

こちらはトイサピエンス限定の一品となっておりますので、今では手にいることは困難ではないでしょうか?

アイアンマン2

こちらは素の立ち姿です。ゴールドとブラックのボディが非常にいいです。リアクターも電池を入れれば光ります!!

アイアンマン3

軽くポーズを・・・。

アイアンマン4

可動も良しですね!台座もアイアンマンらしいものです!!ダイキャストだったらさらによかったな~とは思いますけど、かっこよさは一級品のアイテムです!

アイアンマン好きの方にはたまらない商品だと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)