『ブライス買取専門店みっけ』モダン着物アーティスト豆千代とのコラボ!プチブライス マーガレットミーツレディバグちゃんをお迎えしました~♡

今回は、豆千代とコラボのプチブライス、この子のご紹介!

ポップな着物デザインが可愛い~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

 

あっという間にオリンピックも閉幕しましたね。

早いですねー!

今年は沢山のメダルが獲得できて、選手たちほんと素晴らしい!!

お疲れさまでした!私もテレビでオリンピック堪能いたしました!楽しかった♬

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

コラボプチブライスです。ネオブライスでもコラボしていて、

そちらのプチブライス版となります。

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

モダン着物アーティスト豆千代とのコラボ!

プチブライス マーガレットミーツレディバグちゃんをお迎えしました~♡

 


豆千代コラボらしい和との融合が素敵!

 

   

着物は、黄色のベースに可愛い四葉のクローバーがプリントされたポップなデザイン。

赤に黒のドット帯には、小さなてんとう虫の帯留めも付いたラブリーな凝りよう。

  

髪は「黒に近いブラウン」で、

リップラインまでのおかっぱを

外向きにカールさせたかわいらしいスタイル。

メイクは「ピンクベージュ」のアイシャドウに

「ピンク」の口紅、チークを「やや濃い目のピンクベージュ」にすることで、

上気したような初々しい印象に仕上げました。

ボディカラーは「色白」タイプ、瞳は「グレー」(右)です。

 

箱の裏には。。。

 

私はレディーバグ。てんとう虫の妖精です。だから水玉がだ~い好き。
御花畑で知り合ったお友達マーガレットと今日は森の入り口で待ち合わせ。
今から楽しいピクニックなの!私の着物とお揃いの四葉のクローバーをプレゼントしたらびっくりしてくれるかな?

きっと楽しいピクニックになるでしょうね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

プチブライス マーガレットミーツレディバグ仕様

 

肌タイプ:色白肌
アイシャドウ:ピンクベージュ
リップ:ピンク
チーク:やや濃い目のピンクベージュ
アイカラー:グレー(向かって右)
ヘアカラー:黒に近いブラウン
ピアス:なし

 

【セット内容】

ドール本体、着物(クリームイエロー×グリーン)、帯(レッド)、バブーシュカ(レッド)、 エプロン(ホワイト)、バッグ、スタンド、マーガレットちゃんからの手紙

 

dollmodel2.madel.jp

 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています! 

欠品している付属品がある分お求めやすくなっております。

是非ご検討下さい!

 

以上、モダン着物アーティスト豆千代とのコラボ!

プチブライス マーガレットミーツレディバグちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up