『ブライス買取専門店みっけ』黒と赤のコントラストが素敵!ネオブライス ロージーレッドアンコールちゃんをお迎えしました~♡

今回は、黒と赤のコントラストが素敵な、この子のご紹介!

薔薇も素敵だよ~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

今日も暖かな一日ですね~!

近所の桜も徐々に咲いてきて綺麗です🌸

暖かくなってきて、花粉も絶好調!!

鼻も目も痒くて・・・(>_<)

春は嬉しい季節でもあり、辛い季節でもありますね~笑

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

黒と赤のコントラストが素敵なこの子のご紹介です!

今日ご紹介するブライスはこちら!

黒と赤のコントラストが素敵!

ネオブライス ロージーレッドアンコールちゃんをお迎えしました~♡

 

2001年に発売され、フェミニンなドレスとメイクで今でも根強い人気を誇るスタイルが、

新型フェイスのスペリオールになって再登場です!

オリジナルではマットな肌に真っ赤なリップのしっかりメイク。

スペリオールバージョンでは、艶やかで透明感のある肌に黒と赤のコントラストが映えて、

大人っぽい印象になっています。

オリジナル仕様ではなかった小物も追加されて、さらに楽しめるブライスになっていますよ!


 

黒と赤のコントラスト!

 

トップスは赤、スカートは黒、どちらにも薔薇があしらわれています。

大人っぽくて素敵ですよね!

 

艶やかで透明感ある肌!

 

艶やかで透明感ある肌に、髪色はダークブラウン。

濃いめの赤リップが印象的ですね。

 

ネオブライス ロージーレッドアンコール仕様

 

仕様:スペリオール
肌タイプ:艶やかで透明感のある肌
髪:ダークブラウン/前髪ナシ
アイ:正面 オレンジ・ピンク/右 ブルー/左 グリーン
チーク:ピンク
リップ:濃いレッド

 

【セット内容】
ドール本体、レオタード(赤)、スカート(黒)、ペチコート(黒)、靴下(赤)
ストッキング(黒)、ファージャケット(黒)、バッグ、クシ、コレクションカード、スタンド


 

amazon.co.jp

 

以上、黒と赤のコントラストが素敵!

ネオブライス ロージーレッドアンコールちゃんのご紹介でした!

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up