『ブライス買取専門店みっけ』レースいっぱいの白ワンピが魅力的♡ネオブライス SHOP限定ドール ヴェロニカレースちゃんをお迎えしました~!

今回は、レースいっぱいの白ワンピが似合う、この子のご紹介!

髪の毛の色も魅力的♡

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日も朝から暖かくて気持ちがいい!

というかちょっと汗ばむ💦くらいですねヾ(≧▽≦)ノ

こういう気候の時って、何を着たら正解なのかいまいち分からなくて・・・

毎日何を着ようか迷ってしまいます。

みなさんもそんな事ないですか?私だけ!?

明日からお天気下り坂みたいだから、用事のある方は今日済ませてしまいましょうね!!

 

さて、今日ご紹介するブライスはレースいっぱいの白ワンピがとっても可愛い

この子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

『ブライス買取専門店みっけ』レースいっぱいの白ワンピが魅力的♡

ネオブライス SHOP限定ドール ヴェロニカレースちゃんをお迎えしました~💛

 

こちらのブライス、

19世紀の陶器でできたアンティーク人形からインスピレーションを

受けてつくられたブライスだそうです!

 

箱には可愛い籠とお花が沢山描かれていますね~!

色合いも淡くて素敵。

 

レースいっぱいの白いワンピースがとーーーっても可愛い!!

ウエストのりぼんが白いワンピに映えていて素敵です。

 

小物もとっても可愛い!

ボットやティーカップも付いてるんですね~!

セット内容は、

人形服(OF)ワンピース・ライナー・ドロワーズ・ソックス・靴・ヘアバンド・コサージュ・リボン・ボット・ティーカップ(2個)・ソーサー(2個)・スタンドとなっています。

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】白肌タイプ
【メイク】アイシャドウ:スモーキーパープル/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトグリーン(左/スペシャルカラー)、ピンク(正面/ デフォルト)、ダークブルー(右/スペシャルカラー)、ブルー(正面/デ フォ ルト)
【まぶた/まつげ】デフォルト
【ヘアカラー】ライトパープル×カッパー
【マニュキュア/ピアス】なし
【ボディー】エクセレントボディ

出典:amazon.co.jp

やーっぱり最大の特徴は不思議な色?というか独特な色合い?のヘアーですよね!

ライトパープルとブラウンの混合!

なかなか無い色なんじゃないかなぁ~と思います。

だから逆に新鮮だし魅力的♡

白ワンピとの相性も抜群です!

 

箱の裏には・・・

お花と一緒にみんなに幸せを!なんて

ほんと優しいなぁ~ヴェロニカレースちゃん♡

フラワーガールなんて素敵ですね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

只今ヤフオクにて出品中です!早い者勝ちですよ(*´ω`)

ヤフオクはこちら☆

 

みっけちゃんにも白いワンピ似合いそう♡

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up