『ブライス買取専門店みっけ』 2014年のアニバーサリードール!CWC限定13周年アニバーサリーネオブライス レジーナ・アーウェンちゃんをお迎えしました~!

今回は、CWC限定13周年アニバーサリーネオブライス、この子のご紹介!

生まれながらの際立つ美しさと気品溢れる存在感を持っています♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は曇り空。これから雨も降ってくる予報ですね。

今年はインフルエンザがもうすでに流行っているらしく・・・

体調管理気を付けていきましょう。

 

余談ですが、明日は何の日かご存知ですか?

明日10月25日は、世界パスタデーだそうです!!

1995(平成7)年、イタリアで世界パスタ会議が開催されたことを記念した日。

パスタメーカーなどがパスタの販売促進キャンペーンを行っているらしいです。

私パスタ大好きなんですよね~!トマト系クリーム系何でも大好き♡

明日はパスタ作ろっかな♪その前に今日の晩御飯考えないと・・・^^;

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

2014年のアニバーサリードールです!

今日ご紹介するブライスはこちら!

2014年のアニバーサリードール!

CWC限定13周年アニバーサリーネオブライス レジーナ・アーウェンちゃんをお迎えしました~!

 

大地の恵みを受けて、人々は愛情を込めて作物を育てる、

豊かで美しい国を治める女王「レジーナ・アーウェン」が、2014年のアニバーサリーネオブライスです。

生まれながらの際立つ美しさと気品溢れる存在感を持っています♪


エレガントなゴージャス箱!

 

  

 

とーってもゴージャスな箱ですね!!!

グリーンの中に色とりどりの鮮やかな薔薇が沢山描かれています🌹

ストライプのリボンやブルーの蝶々も飛んでいます。

窓枠から見えるレジーナ・アーウェンちゃん!素敵ですね!

 

OFも豪華です!!!

 

 

ファッションテイストは、アヴァンギャルド&エレガンス。

テーマカラーは、グリーン+ブラック×ホワイトのストライプ+ゴールド。

ワンピースに、チュールのオーバースカートとつけ衿、シルクハットをコーディネートしています。

ワンピースは、ブラックサテンのベアトップにボーダーのセミロングスカート。

スカートの下には、フリルたっぷりのゴールドラメのパニエを着用します。

パニエのゴールドラメとブラックサテンリボンの縁取り裾からのぞき、とってもゴージャス♪

エッジの効いたワンピーススタイルの上に、チュールのオーバースカートを着用すると、

公式行事にふさわしく王族らしいスタイルに変身!

ビビットグリーンの透け感が綺麗な生地を3枚使って仕立てています。

真ん中のチュールには、咲き乱れるバラの花をアップリケ風にデザインし、

一番上のチュールには、花の香りに誘われてとまった青い蝶々を表現しました。

肩からウエストに流したリボンとウエストリボンは、ブラック×ホワイトのストライプでさらにシャープなエッセンスを加えました。

つけ衿と、ゴールドとブラックのチュールで飾ったホワイトのシルクハットをかぶって公式行事をこなします。

足元は、ゴールドのロングブーツを履いています!


ボリューミーなロングヘア!瞳もスペシャル仕様!

 

 

レジーナのチャームポイントの中でも特徴的なのは、上質の陶器のような肌と、ふんわりぼかしたリップ!!!

肌は、ナチュラルに近い新色の半透明のマット肌。

透き通るように美しい肌には、ローズピンクのチーク、ダークブラウンのアイシャドウ、

そしてローズレッドのリップマスクの外側にむけてぼかしを入れた艶やかなリップを新採用しました。

リップの口角には、きゅっと引き締めるラインを描いています。

まつ毛もブラックのスペシャル仕様、まぶたもダークブラウン(成型色)のスペシャル仕様です。

ヘアスタイルは、前髪のあるゆるいパーマのかかったボリューミーなロングヘアで、ヘアカラーは、新色のダークグレープ。

ブラウン×パープルをミックスしたようなニュアンスで、採れたての葡萄を連想させる深みのあるカラーです。

瞳は、ブラウン(ホロ入り)、ライトブルー(ホロ入り)、ライトパープル、ライトグリーンのスペシャルカラーをセットしています。

フェイスタイプは、ラディエンス+です。

 

箱の裏をみてみましょう!

 

 

国民みんなのことを思いやる優しい女王様なんですね!

どんな人にも感謝の気持ちでいっぱいなんて、

ほんとしっかりした考えしてますね。

私も感謝の気持ちを忘れずに日々過ごさないとだめですね。

ついつい忘れてしまいがちですが・・・。

 

ネオブライス レジーナ・アーウェン仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【フェイスカラー】フェア(ナチュラル)に近い半透明のマット肌
【メイク】アイシャドウ:ダークブラウン/リップ:ローズレッド/チーク:ローズピンク
【アイカラー】ライトパープル(正面)、ライトグリーン(右)、ライトブルー(正面 ホロ入り)、
ライトブラウン(左 ホロ入り)※全てスペシャルカラー
【まぶた】ダークブラウン(成型色)
【まつ毛】ブラック ※スペシャル仕様
【ヘアカラー】ダークグレープ
【イヤリング】あり(ゴールドカラーのリボン型)
【マニキュア】ローズレッド
【セット内容】

ドール、ワンピース、オーバースカート、パニエ、付け襟、帽子、ブーツ、イヤリング、ショーツ、スタンド


 

ブライス公式サイト

 

以上、2014年のアニバーサリードール!

CWC限定13周年アニバーサリーネオブライス レジーナ・アーウェンちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「私もおねえちゃんにいつも感謝の気持ちでいっぱいだよ!」

みっけちゃん

「私もプリ子には感謝してるよ♪」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up