買取実績詳細

2018/01/16

【買取強化中】バンダイ コンプリートセレクション 変身音叉 音角 仮面ライダー響鬼

買取金額 ¥25,000

 

「バンダイ コンプリートセレクション 変身音叉 音角 仮面ライダー響鬼」買い取ります!

【2018/1/1】現在買取価格!

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。
買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!


コンプリートセレクション 変身音叉 音角とは?

コンプリートセレクション 変身音叉 音角は、株式会社バンダイが製造・販売を手掛け、2009年にリリースしました。仮面ライダー響鬼の作中において、ライダーが変身の際に用いるアイテム・変身音叉を模造しています。ディテールにこだわって製作し、重厚感がある逸品に仕上げています。本格派の仕様のため、目の肥えた大人達にも好評です。仮面ライダー響鬼になりきって敵と対峙するシーンを再現できます。また、ライダーが宿敵である魔化魍を探索する時に使うディスクアニマル3種もセットになっている豪華版です。因みに、外箱は重箱仕様になっており、上段に変身音叉が、下段にディスクアニマルが入っています。各箱の中には艶がある紫色の布が敷かれています。梱包方法を工夫している点も大きな魅力の一つです。

コンプリートセレクション 変身音叉 音角の歴史

2005年1月、平成仮面ライダーの第6作目・仮面ライダー響鬼がスタートしました。放送開始当初よりホームドラマのようなほのぼのとした作風が高く評価されていました。ライダーの活躍に憧れる視聴者が着実に増え、同年同月にリリースされた仮面ライダーの変身アイテム・変身音叉音角の売れ行きも順調に推移していました。作品も関連商品も数多のファンから支持されていたため、某フィギュア専門誌のアンケートにおいて変身音叉音角を忠実に再現した製品の発売を希望する意見が多く集まっています。この結果に基づき、株式会社バンダイはコンプリートセレクション 変身音叉 音角の開発に着手しました。同製品には、大人のための変身ベルトとしてコンプリートセレクションシリーズを展開してきた同社の実績が生かされています。

コンプリートセレクション 変身音叉 音角を高く売るコツ

コンプリートセレクション 変身音叉 音角は、仮面ライダーファンから絶大な支持を得ている製品の一つです。鑑賞用に所有しているコレクターが多いので、経年劣化が目立つ製品はマイナス査定がつきやすいです。新商品の購入に伴って売却する予定の方は、日頃の取り扱いに注意する必要があります。使用した際には、マイクロファイバーの布で製品を拭き、手垢の付着に注意しましょう。因みに、開封後に一切使用していなかったとしても、外箱の状態によっては買取価格がダウンします。変色やへこみが起きないように保管方法を工夫することが高額買取を実現させるコツです。
また、売却を検討した折には、複数の業者に査定を依頼し、買取価格の相場を確認しておきましょう。下調べせずに店舗へ訪れると、査定額の交渉が難航します。

無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0800-800-4751

営業時間 AM10:00~PM8:00 ※年中無休

インターネットでのお問い合わせ