買取実績詳細

2018/01/14

【買取強化中】バンダイ CSM(コンプリートセレクションモディフィケーション) デンオウベルト

買取金額 ¥10,000

 

「バンダイ CSM(コンプリートセレクションモディフィケーション) デンオウベルト」買い取ります!

【2018/1/1】現在買取価格!

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。
買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!


CSM デンオウベルトとは?

CSM デンオウベルトは、バンダイが発売する大人のための仮面ライダーベルトシリーズ「COMPLETE SELECTION」から派生した玩具シリーズ「COMPLETE SELECTION MODIFICATION」第16弾として商品化された、「仮面ライダー電王」の主人公、野上良太郎が劇中で使用していた変身ベルトです。そのうえ、電王最強フォーム「クライマックスフォーム」の変身携帯型アイテム「ケータロス」もセットで付属しており、ファンから大好評を博しました。
劇中で登場した、様々な変身フォームに対応しており、各変身フォームのボタンを押した後、付属のライダーパスをベルト中央部にかざすと、発光して変身音が鳴り、まさに実際に電王に変身したかのごとく、興奮と臨場感を味わうことができます。
電王のファンなら誰しもが手に取ってみたい、必携アイテムとして、今でも高い人気を誇っています。

CSM デンオウベルトの歴史

CSM デンオウベルトは、「仮面ライダー電王」10周年を記念して製作され、2017年5月23日から6月2日の間、期間限定で注文を受け付け、9月25日に発送されました。当商品はテレビ版で登場した「ソードフォーム」を始めとする多彩な変身フォームだけでなく、映画版で登場した「G電王」などの変身フォームにも対応しており、ベルトを装着してライダーパスをかざすことで、劇中の変身シーンを体感できるのはもちろん、主人公野上良太郎に憑依した7人のイマジンのお馴染みの台詞が280種類も再生可能であり、憑依なりきり遊びも楽しめます。
またBGMボタンを押すことで、作中BGM「俺、参上!」など計4曲が再生可能であり、自分がドラマの中で活躍しているかの如く臨場感まで味わえるという魅力もあり、当初買いそびれたファンの間で、今でも高い需要があります。

CSM デンオウベルトを高く売るコツ

「仮面ライダー電王」は放映当時、子供から大人まで幅広い年代層から熱い支持を受けた人気シリーズで、CSM デンオウベルトはファン必携のアイテムであることから、今でも需要が高く、ほとんどのリサイクルショップで買取ってもらうことが可能です。
新品未開封の品なら、定価より高値で買取ってもらうことも可能ですが、高値で売るためには、外箱に擦れや折り目などが付かないように、大切に保管することが大切です。状態が綺麗なほど、高値で買取ってもらえます。
また開封済みの中古品であっても、ほとんどのショップで買取ってもらえますが、外箱は捨てずに大切に保管し、ギミックに故障が発生しないよう丁寧に扱い、付属品に欠品がないよう、厳重に管理しておくことが、より高値で買取ってもらうために必要です。
そしてショップに商品を持ち込む時は、事前にギミックが正常に作動することを確認し、商品に埃や汚れがある場合は綺麗に拭き取り、きちんと箱に収納します。当初購入した状態に、少しでも近づければ近づけるほど、高値で買取ってもらえます。

無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0800-800-4751

営業時間 AM10:00~PM8:00 ※年中無休

インターネットでのお問い合わせ