買取実績詳細

2018/01/14

【買取強化中】バンダイ CSM(コンプリートセレクションモディフィケーション) ホッパーゼクター

買取金額 ¥4,500

 

「バンダイ CSM(コンプリートセレクションモディフィケーション) ホッパーゼクター」買い取ります!

【2018/1/1】現在買取価格!

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。
買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!


CSM ホッパーゼクターとは?

CSM ホッパーゼクターは、株式会社バンダイの公式通販サイト・プレミアムバンダイ限定の商品です。仮面ライダーカブトに登場する地獄兄弟の変身ベルトを再現しています。本体のホッパーゼクター、バックル、ベルト止めがセットになっています。大人向けの玩具として開発されているので、作中の変身ベルトと同等のハイスペックな仕様です。作中の地獄兄弟のセリフが約90種類収録されており、数々の名場面を心ゆくまで堪能できます。そのため、仮面ライダーグッズ収集家は勿論のこと、地獄兄弟を演じた徳山秀典と内山眞人のファンにも好評です。また、ダイキャストを使用した重厚感のあるバックルも大きな魅力の一つです。

CSM ホッパーゼクターの歴史

テレビドラマ・仮面ライダーカブトの放送期間中、2006年10月に子ども向け変身ベルトDXホッパーゼクターが発売されました。同製品は、初のリバーシブル仕様の変身ベルトとして話題になりました。
CSM ホッパーゼクターは、同製品からヒントを得て開発されています。2017年3月24日にプレミアムバンダイで予約受け付けが始まると、製造元の予想を遥かに上回る勢いで予約数が増えていきました。同年同月27日には予約数が準備数に到達し、受け付けを終了しています。同年7月・8月に発送が終了した直後から、再販を希望する声が高まっていました。そのため、抽選での販売が行われ、同年12月~2018年2月に応募を受け付けていました。

CSM ホッパーゼクターを高く売るコツ

CSM ホッパーゼクターは、仮面ライダーの変身グッズの中でも一際人気が高いアイテムです。しかし、株式会社バンダイが期間限定で受注生産していた商品のため、中古市場で流通している数量は僅かです。2018年2月時点、再販の目処は立っていません。そのため、大半の買取業者が希少価値を有する玩具として認識し、買取を強化中です。かつて頻繁に使用していた製品でも価値を見出せるケースが多いため、とりあえず買取業者に持ち込んで相談してみましょう。
因みに、大切に収納していたコレクションは、高額査定を期待できます。但し、査定額は業者ごとに異なります。複数の業者に問い合わせて見積もりをとり、最高値で売却する方法を模索しましょう。知識が豊富な専門スタッフが在籍している店、仮面ライダーグッズの買取実績が豊富な業者に相談すると適正な価格帯で売却できる可能性が高いです。また、CSMシリーズ、仮面ライダークウガの変身ベルトを一緒に売却するとプラス査定がつきやすいです。

無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0800-800-4751

営業時間 AM10:00~PM8:00 ※年中無休

インターネットでのお問い合わせ