top2

2019年2020年卒の学生向けインターンシップのお誘いです

6月 7, 2018 3:55 pm

slide1

未来を創る次世代リーダー候補生の方のみに、インターンシッププログラムをご用意しました。
【インターンシップについて】
・仕事の概要
・インターンのルール
・買取に関する方針
・電話に関する方針
・ロールプレイング
・バックアップ体制
「仕事の概要」
■各種買取対応(メインでやっていただきたい仕事)
店頭・ネット上・電話での買取対応(バイヤーワーク)
→買取受付
→査定業務
→見積もりメール
→電話問い合わせ対応
→クロージング

※その他付帯業務、日報もお願いする予定です。
※店頭ディスプレイ変更や買取品の商品化などリユースの一連の流れをつかんでいただきます。

 

「インターンシップのルール」(契約形態・期間・活動日数・時間)
■契約形態
・アルバイトになります。

■期間
・卒業するまでの4か月以上
※期間はお互いの話し合いにより都度調整可。
※しかし、少なくとも4か月から半年程度は継続していただきたいと考えています。継続してやっていかないと実力としてなかなかついていかないからです。

■活動日数・時間
・活動日数:原則週3日
・活動時間:原則なし。ご自身の判断で週3日で働けるようにマネージメントしていただきます。

■服装について
・動きやすい恰好。詳細については別途

「インターンのルール」
■時給
・900円を支払います。

■交通費
・上限1万円まで、実費をお支払いいたします。
・定期などをお持ちの場合は対象外となります。

■支払い等に関して
・給与、交通費の支払いは15日締め、25日支払いです。

「買取に関する方針」
・経営計画書に沿って行います。
「電話に関する方針」
・経営計画書に沿って行います。
「ロールプレイング」
週に1度は、先輩社員、パートナースタッフと買取の際のロールプレイングを行い、コミュニケーション対応の引き出しを増やします。
お客様の声をフィードバックしてもらって、対応の改善活動を行います。
「バックアップ体制」
・基本的に1名、ないし2名の先輩社員と一緒に行動します。わからないこと、確認したいことはその場で確認できるような体制です。
・指示の受け方は経営計画書に沿って行います。

 

 

【インターンシップ参加お申込み方法】

インターンシップ担当まで(04-7137-7111)
ご連絡ください。話が聞きたい、興味がある、教えてほしいなどお気軽にご連絡ください。ざっくばらんにお答えします。