買取実績詳細

2018/01/23

空研(KUKEN) エアーソー ドライバー KS-35 未使用品 をお売り頂きました。

買取金額 ¥2,000

商品 エアーソー ドライバー
メーカー名 空研(KUKEN)
型番 KS-35
買取方法 店頭買取
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
 

空研(KUKEN) エアーソー ドライバー KS-35の特徴

空研オリジナル機構
無段階ストローク長調整機構。
のこ刃のブレを抑える調整式ホルダ。
長時間の高負荷作業に耐える優れた耐久性。
自動車のフレームやピラーの切り継ぎにも使えるハイパワー。
のこ刃の交換で種々の作業が可能です。
ヤスリを取り付けることができます。
消音排気ホースにより、粉塵の飛散を防止し、作業環境を改善します。
<強力・低振動タイプ(レギュレータ内蔵)>

 

エアードライバーの使用用途や活用シーン

エアードライバーは、電動工具の一種で、エアースクリュードライバーとも呼ぶことがあります。
圧縮された空気を動力源として各種のネジを締め付ける工具(ドライバー)のことをエアードライバーといいます。
空気を圧縮した力で強力に回転させて締め付けるので、手作業でネジを締めるよりも、よりきつくかつ素早く均等にネジ締め作業を行うことができます。逆回転をするものもあり、ネジの締め付け以外にもネジの取り外しにも使用可能です。
使い方は簡単であり、特別な指導や経験がなくても使用することができるため、DIYで使用する人も多くいます、専門家が工場内での製造作業で用いることが多く、自動車工場や製造工場の部品組み立て工場で使用するほか、建築現場で足場の組み立てなどに使用することもあり、専門家から素人まで幅広い活用シーンがある工具です。

エアードライバーの人気メーカー・モデル

エアードライバーは、専門家から素人まで幅広い人々が使用することもあり、その機種や素材もさまざまで、さまざまなメーカーから製造販売されています。形状もガンタイプといった大型のものからペン型の小型のものもあります。有名な工具メーカーとして知られているマキタやホンダ、KTC、ヤマハ、空研といった有名メーカーからも工具一式のそろったシリーズとして製造販売されていることもあります。エアードライバーは、使用用途が豊富なためさまざまなメーカーがあり、アネスト岩田キャンベルなどから小型のネジに向けてつくられたエアドライバーやベッセルから締め付けが終わると自動的にエアーが遮断されて作動が中止されるようなモデルも販売されています。このほかにも、瓜生製作やエスコといったメーカーもあります。

エアードライバーを買取に出す際に気をつけること

エアードライバーに限らずに電気工具の買取を行う際に重要なポイントは、正常に使うことができるかどうかです。壊れていては買取価格がつかないか低い価格になる可能性が高くなります。エアードライバーはドライバーなので、ドライバー部分がつぶれておらずしっかりとネジにはまるのかどうかを確認する必要があります。また、エアードライバーは、圧縮した空気により簡単にネジ締め・ネジ外し作業ができることがポイントなので、電源がきちんと入りしっかりと作動するのかどうかもあらかじめ確認することが勧められます。エアードライバーに限らずに、見た目のきれいさは買取価格に影響を及ぼすものなので、作業後に木くずや何らかのオイルがついたままではなく、多少掃除をしてきれいにする必要があります。さらに、購入時の付属品や箱、説明書などが残っていると、より高価買取の対象となります。
 

電動工具買取専門店みっけは、空研(KUKEN) の エアーソー ドライバー KS-35 の買取を強化しております。

使わなくなった エアーソー ドライバー 買い替えや、予備の商品の現金化、引退などで不要になった電動工具をまとめて売却したいなどのご希望にお応えいたします。まずは、無料のオンライン査定、LINE査定、お電話での査定などをお試しくださいませ。宅配買取、店頭買取、出張買取(商品が多数の場合)にてご対応させていただきます。大量のお品物がある場合は、全国対応で出張いたします。中部地方、東北地方、東海地方など多数の出張買取の実績があります。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム