買取実績詳細

2017/11/26

パナソニック(Panasonic) 充電圧着器 14.4V EZ4641K-H 未使用品 を買取いたしました!

買取金額 ¥90,000

商品 充電圧着器 14.4V
メーカー名 パナソニック(Panasonic)
型番 EZ4641K-H
買取方法 宅配買取
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
 
 

充電圧着器とはどういったものか?

充電圧着器とは、ケーブルに端子を圧着する働きを持った電動工具です。またその他にもケーブルの切断動作や、ケーブルを被っている部分を剥ぐ動作も行うことができます。大まかに言えばペンチの働きを持った電動工具であり、さらにはんだの要素も備えた優れものです。
充電圧着器によって圧着された端子は、圧着端子と呼ばれ様々な電気機器に使用されています。なぜならば圧着という接続方法はとても頑丈であり、機械的なストレスにも強いからです。また圧着は、安全に電気を通す最適な方法とも言われています。そのため、工場や家庭のケーブルの大半が圧着端子になっているのです。

 

充電圧着器の人気モデルは?

パナソニックは、充電圧着機の人気メーカーです。その中でも「EZ4641」は、買取が強化されているほどの人気モデルです。
その機能は圧着だけには留まらず、別売りされている圧縮アタッチメントを追加購入することによって、T型コネクターの圧縮機の働きも担ってくれます。またケーブルカッターの刃も別売りされているため、ケーブルを切断することも可能な万能タイプです。
先端部は360度回転使用のため、取り付けにくい場所にケーブルがあったとしても簡単に圧着することができます。さらに圧着時の圧力が規定に達した時には、油圧弁が開く音が鳴り終了を知らせてくれます。その他にも耐水や防塵に特化した設計が施されており、国際規格にも合格してますので非常に信頼できるタイプです。

 

充電圧着器を高く買い取ってもらうポイントは?

充電圧着器の買取依頼をする際には、事前にメンテナンスをしておくことが非常に重要です。なぜならば故障や動作の不具合があった場合には、買取を受け付けてもらえない可能性があるからです。人気のモデルであり正常に作動する充電圧着器であれば、買取額はとても期待できます。ただし異常な音や異臭またはバッテリーに熱が帯びてしまうなどの以上が見られる場合には、査定額は一気に下がってしまうため注意が必要です。また、サビや埃などはしっかりと除去する様にしてください。
さらに付属品が購入時と変わらず全て揃っている状態であれば、さらに買取額のアップが期待できます。その他にも別売りの圧縮アタッチメントやカッターの刃などを一緒に売ることによって、大幅に買取額を上げることができるでしょう。
 

電動工具買取専門店みっけは、パナソニック(Panasonic) EZ4641K-H の買取を強化中です!

使わなくなった 充電圧着器 14.4V 、買ったけど使う予定がなくなった、引退することになったのでもう使わない、そんな 充電圧着器 14.4V がございましたら、ぜひみっけの無料査定をご利用ください。お役に立てるよう精一杯お見積りさせていただきます。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム