買取実績詳細

2017/12/01

日立工機(HITACHI) コードレスラジオ付テレビ 18V対応 UR18DSML(LSG) 未使用品 をお売り頂きました。

買取金額 ¥28,000

商品 コードレスラジオ付テレビ 18V対応
メーカー名 日立工機(HITACHI)
型番 UR18DSML(LSG)
買取方法 店頭買取
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
 
 

ラジオを聴くだけじゃない!スマホの充電からスピーカまで、様々な用途で使えるラジオ機器。

普段の生活ではあまり馴染みのないコードレスラジオ。今ではミュージックプレーヤーやスマートフォンの普及に伴って、ラジオ機器を持つ人も少ないのではないでしょうか。しかし、時代の変化とともにラジオ機器も変化しています。ラジオを聴くだけじゃなく、様々な機能が使えるようになりました。USB端子の接続が可能なため、スマートフォンなどの電子機器を充電することができます。また、Bluetoothによって音楽プレーヤーと接続すればスピーカー代わりにもなります。イヤホンで聞けば一人用、スピーカーとして使えば大人数で、と使用方法は様々です。使用可能時間も大幅に伸び、20時間以上連続で使用できるものも多くあります。キャンプや工事現場に最適です。また、災害時にはラジオが大きな役割を果たします。スマホやテレビが見れない時、ラジオが一番の情報源です。一家に一台あるととても便利です。

人気の秘密は、高耐久・高音質・高感度。グッドデザイン賞にも選ばれ日立のコードレスラジオ。

建設業界や長年工事現場に携わっている大工さんから人気のメーカーは、日立、MAX、マキタの3社です。日立製品は軽くて使い勝手が良いので、長時間作業しても疲れを感じないということで人気があります。MAX製品は軽天作業に向いていて、コードレスラジオにも種類はたくさんありますが、昨今人気があるのは耐久性の高いものです。日立工機の生産するコードレスラジオUR18DSDLもその一つで、2015年にはグッドデザイン賞に選ばれました。耐久性に優れていることが大きな特徴です。フレームに特殊樹脂を使用しており、高所からの落下などからもラジオ本体を保護します。耐久性が高いうえ、音質にも優れています。ダイナミックフルレンジスピーカーを搭載し、良質な音を生み出しています。またデジタル信号処理受信システムを採用しており、感度も高いです。人気なコードレスラジオは、耐久性・音質・感度に優れているものとなっています。コードレスラジオ選びの参考にしてみてください。

使わないコードレスラジオは買取に出そう!

買取前には、いくつかの注意点を確認する必要があります。コードレスラジオは、中古品でも需要が高く買取をしてもらえることが多いですが、新品になるべく近い状態であることが高値で買取をしてもらうカギとなります。故障していたり、操作に不具合が生じる場合には買取ができないことも多いです。また、メーカーや種類・モデルによっても買取価格に大きな差がつくので、事前に確認が必要です。その商品のスピーカーがどのようなものなのか、また耐久性はどのくらいあるのかなどによって価格が左右されます。取扱説明書や保証書などの付属品がすべてそろっているかも大きなポイントとなります。買った当時と比べ、どう変わっているかを自分の目で確かめることが大切です。
 

電動工具を高く売るコツ
電動工具を買取に出す時に、ポイントが4つほどあります。

ポイント1:できるだけ早く売りに出す
モデルチェンジや新しい型番が発売されたタイミングで値段は下がってしまう場合も多いです。
保存しているだけでも品質が劣化する可能性があります。使わないと思ったらすぐに売る方が◎

ポイント2:買い取りに出す前に綺麗にしておく
布などで綺麗に拭いておくだけでも商品の印象が違います。商品に記名などしている場合は、消しておいてください。
綺麗なお品だと買取価格が高くなる可能性はあります。

ポイント3:動作確認をしておく
正常に機能していることを見るだけでいいので、確認しておくと良いでしょう。

ポイント4:箱、付属品、保証書、説明書なども用意しておく
商品本体だけでなく付属品などがあると、高価買取になる可能性があります。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム