買取実績詳細

2017/11/03

日立工機(HITACHI) パワー切替機構付 高圧ロール釘打機 NV50HR(S) 未使用品 をお売り頂きました。

買取金額 ¥39,000

商品 パワー切替機構付 高圧ロール釘打機
メーカー名 日立工機(HITACHI)
型番 NV50HR(S)
買取方法 宅配買取
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 
 

高圧ロール釘打機ってなんだ?使用用途と活用方法

日立工機製のNV50HR(S)は、多彩な釘を空気の力で一気に打ち込める電動工具です。釘打機はネイルガンともいわれています。エアコンプレッサを使い、空気を圧縮し、釘を瞬時に打ち込むのです。

連続で打ち込むことができ、NV50HR(S)では189本(強モード)から433本(弱モード)を1秒間に2本の速度で打ち出します。

プロやDIYでベニヤ板などを一気に打ち付けたいときに、作業の効率化が図れる電動工具です。釘打ち機能以外にも、エアダスタの機能を兼ね備えたモデルもあります。エアーの力を使うため、高圧釘打機はエアコンプレッサにつないで使用します。
釘打機は強力に釘を打ちだすため、事故も多い電動工具です。そのため、安全装置や、打ち込む対象に先端を当てなければ釘が発射されない機能がついています。

NV50HR(S)のメーカー「日立工機」とは

日立工機はライフサイエンス機器や電動工具を作製しています。特徴として、日立工機ならではの機能を取り備えた製品が多くあります。
NV50HR(S)でも、日立工機独自の機能を取り入れており、釘の長さや材料などの作業条件に合わせて圧力を3段階に切り替えられる調圧器が内蔵されています。

さらに打ち込みの深さを調整するアジャスタと併用することで、エアコンプレッサの調整をしなくても面一仕上げが可能です。
本体にはアルミダイカストボディが採用されています。モーターの外側に二重絶縁構造を形成するためのプラスチック、ローターの主軸を堅固に保持するアルミダイカストを使うことで、硬く丈夫で高耐久な電動工具に仕上げているのです。

NV50HR(S)の高価買取のために

NV50HR(S)の買取査定を考えている方は、売る前に付属品やケースがあるか、動作するかの確認が必要です。
初めは実際に電源をいれ、NV50HR(S)が問題なく動作するかを確認しましょう。釘がしっかりと発射されることや、ボタンや切り替えレバーが機能するか実際に試します。正常に動作しないと、ジャンク品となってしまい買い取ってもらえません。
動作確認が終われば、汚れやキズがないかを確認します。キレイな状態だと買取金額が上がる可能性があります。工具のメンテナンスを兼ねて清掃を行いましょう。
NV50HR(S)には専用のケースがあり、付属品を含めキレイに収納できるようデザインされています。ケース内に、全ての付属品があるかをしっかりと確認しましょう。もしケースがなかったり、付属品が欠品していると買取金額が下がってしまうのです。
現在、NV50HR(S)を使っている人は、できるだけ高く買取してもらうためにも日頃からメンテナンスを欠かさないようにしましょう。メンテナンスは買取金額を上げるだけでなく、電動工具の寿命を長くし、作業効率を落としにくくするメリットがあります。
大切に使用したNV50HR(S)を査定に出し、適正な価格で買い取りしてもらいましょう。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム