買取実績詳細

2017/01/12

◆日立工機(HITACHI) 190mm 卓上スライド丸のこ 2005年製 C7RSH 中古品 を買い取りました

買取金額 ¥12,000

商品 190mm 卓上スライド丸のこ 2005年製
メーカー名 日立工機(HITACHI)
型番 C7RSH
買取方法 宅配買取
状態 中古品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 
 
●付属品 本体のみ

●サイズ 幅220mm×奥行242mm

●質量 C7RSH

日立工機について

1910年に茨城県で鉱山付属の修理工場として設立された日立製作所、現在では開発から製造までをこなす日本を代表する大手電化製品メーカーとして知られています。その日立製作所グループにおいて電気工具部門の製造を担当するのが日立工機です。
DIYに最適な家庭用工具から専門的なプロ仕様の技術用品、園芸工具に食肉カット用スライサーまで幅広いニーズに対応した製品群は800種類を超えるラインナップを誇ります。
高い耐久性と使い勝手の良い機能豊富な日立工機製品の人気は国内に留まらず、アジア圏の製造ラインや欧米諸国に関連会社を展開するなどハイクオリティで安心・信頼のブランドとして世界各国で愛され続けています。
常に革新的なアイディアを提案し続ける日立工機は国内屈指の開発力を備えた電動工具メーカーと言えるでしょう。

日立工機の注力製品

日立工機では使い勝手の良さを意識した製品開発が行われており、中でもコードレス電動工具が人気です。
リチウムイオン電池の採用でバッテリー性能を向上させる事に成功し、電動ドライバーや充電式マルノコなど作業時の取り回しの良さが重要視される工具のパワーを落とす事なくコードレス化を成し遂げました。
また、長さ9センチの釘を毎秒3本という驚異的早さで打ち込めるスピード釘打ち機はアメリカで人気を博しており作業の効率化に大きく貢献しています。持ち前の開発力を活かして「作業スピードを向上させたい」というニーズに応え0.1秒でねじを締めるスピードねじ打ち機も開発されました。
日立工機では特にこうした裁断や打ちつけ、集塵、研磨や研削など木工作業用電動工具の開発・改良に力が注がれていると言えるでしょう。

日立工機の買取ポイントと注意点

日立工機の製品は新旧の入れ替わりが激しく、発売直後の価格相場推移が激しい為なるべく早いうちに査定してもらう事で高価買取に結びつくでしょう。汚れを拭き取る、動作確認を行い正常な状態を確認しておくなどのメンテナンスを怠らない事も大切です。特に電動工具の場合はモーターの状態を入念にチェックしておくと良いでしょう。
元箱やケース、保証書、その他各製品の専用部品などの付属品を出来るだけ揃えておく事も忘れないようにしましょう。電源ケーブルなど製品の動作に直接関わる付属品が欠品している場合は減額や買取不能の対象となってしまう可能性が高いので注意が必要です。
あまりに古い型番や特殊で需要が低いと思われる製品については取り扱い対象外となっている事もあるので、詳しくは依頼先のスタッフに確認を取っておくと安心でしょう。
 

マルノコ を高く売るためのコツ

現在マルノコは現場で必須と呼ばれるほど高い需要があります。

マルノコの種類によっては数多くのねじがついている場合があるので、紛失には要注意です。

木屑詰まりで一番多い箇所は平行定規差込固定ねじです。ここに長期間木屑がたまりっぱなしの場合、ねじが回らず、平行定規を差し込めなくなります。
その為、マルノコを使用した後は可動部分の木くずの手入れや掃除は入念にやっておくことをお勧めします。

木くずや粉塵を集める集塵袋がついている場合もより丁寧に手入れをしておくと買取査定で高く評価されます。
 

電動工具買取専門店みっけは、日立工機(HITACHI) 卓上スライド丸のこ C7RSH の買取を強化中です!

使わなくなった 卓上スライド丸のこ 、買ったけど使う予定がなくなった、引退することになったのでもう使わない、そんな 卓上スライド丸のこ がございましたら、ぜひみっけの無料査定をご利用ください。お役に立てるよう精一杯お見積りさせていただきます。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム