買取実績詳細

2016/05/17

◆日立工機(HITACHI) 高圧エアコンプレッサ EC1445H 中古品 を千葉県 我孫子市のお客様から買い取り致しました!

買取金額 ¥30,000

商品 高圧エアコンプレッサ
メーカー名 日立工機(HITACHI)
型番 EC1445H
買取方法 店頭買取
買取エリア 千葉県 我孫子市のお客様
状態 中古品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 

日立工機(HITACHI) 高圧エアコンプレッサ EC1445H の特徴

商品重量 19 Kg
梱包サイズ 57 x 35 x 33 cm
サイズ 出力:1.25kW
電圧 100 V
商品の寸法 奥行き × 幅 × 高さ 57 x 35 x 33 cm
 

日立工機(HITACHI) の電動工具

1910年に茨城県で鉱山付属の修理工場として設立された日立製作所、現在では開発から製造までをこなす日本を代表する大手電化製品メーカーとして知られています。その日立製作所グループにおいて電気工具部門の製造を担当するのが日立工機です。
DIYに最適な家庭用工具から専門的なプロ仕様の技術用品、園芸工具に食肉カット用スライサーまで幅広いニーズに対応した製品群は800種類を超えるラインナップを誇ります。
高い耐久性と使い勝手の良い機能豊富な日立工機製品の人気は国内に留まらず、アジア圏の製造ラインや欧米諸国に関連会社を展開するなどハイクオリティで安心・信頼のブランドとして世界各国で愛され続けています。
常に革新的なアイディアを提案し続ける日立工機は国内屈指の開発力を備えた電動工具メーカーと言えるでしょう。
 

エアーコンプレッサー を高く売るためのコツ

エアーコンプレッサーの高額買取を狙うのであれば、キズや汚れなど使用感は少ないほうがより高値がつきやすくなります。磨き上げる必要はありませんが、とれる汚れはしっかりと落としておきましょう。

購入時の保証書、取扱説明書などの付属品があれば、一式揃えて買取に出しましょう。

査定前には、電源が入るか、正常に作動しているかだけで構いませんので必ず動作チェックをしましょう。
 

電動工具買取専門店みっけは、日立工機(HITACHI) エアーコンプレッサー EC1445H の買取を強化しております。

使わなくなった エアーコンプレッサー の買い替えや、予備の商品の現金化、引退などで不要になった電動工具をまとめて売却したいなどのご希望にお応えいたします。まずは、無料のオンライン査定、LINE査定、お電話での査定などをお試しくださいませ。宅配買取、店頭買取、出張買取(商品が多数の場合)にてご対応させていただきます。大量のお品物がある場合は、全国対応で出張いたします。中部地方、東北地方、東海地方など多数の出張買取の実績があります。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム