買取実績詳細

2017/10/02

◆新ダイワ(SINDAIWA) 発電機 兼用 溶接機【一人溶接】 DGW310MC 未使用品 をお売り頂きました。

買取金額 ¥400,000

商品 発電機 兼用 溶接機【一人溶接】
メーカー名 新ダイワ(SINDAIWA)
型番 DGW310MC
買取方法 宅配買取
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 
 

新ダイワの説明について

「新ダイワ」は、日本はもとより世界でも人気のあるチェーンソーブランドのひとつです。新ダイワは、もとは林業用や建設用機械などを製造・販売する「新ダイワ工業株式会社」というメーカーの名前でしたが、「株式会社やまびこ」が設立されたのち、新ダイワはその子会社となりました。 2009年の株式会社やまびことの吸収合併の結果、「新ダイワ工業株式会社」の名称は消滅することとなりましたが、ブランド名として残る事となりました。吸収合併で得た国際展開力や増強された開発力の結果、日本のみならず海外においても高い評価を受けています。 プロが使用する林業用や工業用機器だけではなく、家庭用のチェーンソーや芝刈り機、草刈機なども数多くラインナップされ、私たち一般ユーザーにとっても大変身近なブランドを確立しています。

新ダイワの注力製品

「新ダイワ」ブランドの主力商品は、言うまでも無くチェーンソーですが、様々な工業用、産業用機器の展開を行っています。道路工事などで使われるバルーン状の照明機器や、山林や田畑で使われる回転のこぎり、そして剪定に使われる緑地管理用機械など、 その展開は多岐に渡っています。プロ用のみならずDIY用の機器も数多くリリースしており、芝刈り機等ホームセンターで見かけることもあるほどです。これら展開されている商品群に共通しているのは、「新ダイワ基準」とも呼べる高品質で、各国で求められる安全基準、環境基準に適合している等、作業効率や耐久性能に加え、安全基準や環境に配慮した設計により、世界的にも高く評価されています。当然、家庭用のチェーンソーや刈払い機に関してもその基準は揺らぐことはなく、信頼のおけるブランドとの評価が定着しています。

新ダイワの買取ポイントと注意点

新ダイワのチェーンソーは中古であっても大変人気で、買取査定でも高評価になる傾向にありますが、それでも高価買取のためのポイントはあります。
見た目のきれいさ、付属品が揃っていること、正常に動作すること、使用頻度が低く、そして耐用年数に余裕があること。
これらの条件を満たせば、高額査定間違いなしですが、使用頻度が比較的高い場合でも、傷や汚れが少なくて、メンテナンスを普段からしっかりと行っていたチェーンソーでも、高額査定が付きやすくなります。
チェーンカバーや取扱説明書など、購入した際に付属してきたものが全部揃っていれば、プラス査定になります。保証期間が残っていて保証書もあれば、査定金額は大幅にアップします。
耐用年数によって査定価格が変わるので、使わない又は買い替えの予定がある場合は、早めに買取査定に出してしまうのをおすすめします。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム