買取実績詳細

2017/02/24

◆ヒルティ(HILTI) 充電ハンマドリル+集塵セット TE6-A36+TE DRS-6-A 中古品 を買取いたしました!

買取金額 ¥30,000

商品 充電ハンマドリル+集塵セット
メーカー名 ヒルティ(HILTI)
型番 TE6-A36+TE DRS-6-A
買取方法 宅配買取
状態 中古品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 
 
● 付属品 :
ハンマドリル本体
ポール
集塵機本体
充電器
バッテリーパック:2個
ドリルビットなど:計11本
部品(TC103 φ3~16)
ネジ部品:13個
取扱説明書:3冊
収納ケース

● サイズ :
ハンマドリル:344mm×94mm×215mm
集塵機:319×84×230mm

ヒルティ(HILTI)について

ヒルティはリヒテンシュタインに本社があり、建設や土木などで使われる工具と材料の製造および販売を行うメーカーです。欧州を中心に120か国にわたる活動拠点を持ち、日本国内では子会社の日本ヒルティ株式会社が経営活動をしています。
ヒルティ社の製品は最先端の技術を導入しているため非常に性能が高く、耐久性や使いやすさ、デザインセンスなどが優れていることも特徴としています。製品のシェアは欧州各国の市場で非常に高く、日本ではとりわけヒルティ製の火薬式鋲打機が他社製品よりも売り上げが高いことでよく知られています。
また、ヒルティは幅広いラインナップで高品質・高性能の商品を提供するだけでなく、購入製品の永久メーカー品質保証や最長2年間の無償修理品質保証、修理上限額の設定などを含む「永久サポート」など、良心的な顧客サービスにも力を入れています
 

ヒルティ(HILTI)の注力製品

ヒルティのラインナップには建設用レーザーおよび探査機製品、ハンマードリルを中心としたドリル・ハツリ製品、ダイヤモンド製品、研削・切断製品、スクリュードライバー、建設用鋲打機など専門性が高い製品が並んでいます。主力製品の一つであるハンマードリルには大容量のバッテリーが搭載し、長時間作業ができるもののほかに軽量なコンパクトデザインで快適に使用できるもの、木材や金属に穴あけができるクイックリリースチャックが備わって言えるもの、パワーが強くコンクリートや石材、天然石などの穴あけが可能なものなど、用途別に様々な機能を備えたものが揃っています。また、日本で人気の高い火薬式鋲打機は創始者のマーティン・ヒルティが開発したものであり、瞬時に二つのものを付ける技術が優れているだけでなく、余分な駆動力を使わずに起動し、作業者や周囲の人たちの安全性を守れる低速式の機能も備わっているという特徴があります。

ヒルティ(HILTI)の買取ポイントと注意点

まず、ヒルティの製品の買い取りを希望される方は、お手持ちの製品の製造年や購入した時期、製品名、どのくらい使用したかの状態を把握しておくと査定がスムーズになります。また、製品に付属していたケースや取り扱い説明書、グリス、ウエス、ハンドストラップ、充電式バッテリーパックなどを付けると買い取りの値段が高くなります。さらに、製品の状態や動作の不具合が無いかといったことも把握しましょう。具体的には、本体に目立ったキズや汚れ、へこみなどが無いか、金属部分がさびて脆くなってないか、電源は入るのか、起動したときに異常な音や振動、煙などは出てこないか、回転速度を切り替えた時にきちんと反応するのかといったことを細かく確認しましょう。もし、ネジが緩んでいたり汚れがついていたら、汚れを取り除いてネジをしめておくと、査定の評価が良くなる可能性もあります。
 

電動工具買取専門店みっけは、ヒルティ(HILTI) 充電ハンマドリル TE6-A36+TE DRS-6-A の買取を強化中です!

使わなくなった 充電ハンマドリル 、買ったけど使う予定がなくなった、引退することになったのでもう使わない、そんな 充電ハンマドリル がございましたら、ぜひみっけの無料査定をご利用ください。お役に立てるよう精一杯お見積りさせていただきます。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム