買取実績詳細

2016/12/24

◆ボッシュ(BOSCH) ハンマードリル GBH2-23RE 中古品 を買取いたしました!

買取金額 ¥3,000

商品 ハンマードリル
メーカー名 ボッシュ(BOSCH)
型番 GBH2-23RE
買取方法 店頭買取
状態 中古品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 
 
● 付属品 : 本体
ビット×2
深さゲージ
JACOBS 13mm
クロス
取扱説明書
カタログ2枚
キャリングケース
● サイズ:H210×W342mm
● 質量:2.3kg
 

ボッシュ(BOSCH) の電動工具

GBH2-23RE を製造しているボッシュ(BOSCH)といえば木材加工に必要不可欠な電動のこぎりで有名です。

セーバーソーでは間に合わないような、木工などの切り抜き加工。
こんな場合に大活躍する電動工具はジグソー、糸ノコ状のブレードが上下することで、細い曲線切りも可能にしています。

そんなジグソー、アメリカではボッシュ(BOSCH)と呼ばれているというから驚きますが、それもそのはず。20世紀半ばにジグソーを開発したスイスの会社を参加に収めて以来、しばらくジグソーはボッシュ(BOSCH)の独壇場です。

今でもジグソーの刃の耐久性では、ボッシュ(BOSCH)が一番という人も多いのです。
 

電動ハンマ を高く売るためのコツ

電動ハンマは粉塵が付きやすい環境で使用するため、手入れをするしないで、大きく買取価格に大きく差が出ます。
ドリル刃の取り付け部分に注油するなど日常の手入れはもちろん、査定の前には各部の清掃や中性洗剤で本体を拭き掃除することが大切です。

換えのドリルやバッテリーなど付属品があれば、もちろんその分高価買取となります。忘れずに一緒に査定に出しましょう。
 

電動工具買取専門店みっけは、ボッシュ(BOSCH) ハンマードリル GBH2-23RE の買取を強化中です!

使わなくなった ハンマードリル 、買ったけど使う予定がなくなった、引退することになったのでもう使わない、そんな ハンマードリル がございましたら、ぜひみっけの無料査定をご利用ください。お役に立てるよう精一杯お見積りさせていただきます。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム