買取実績詳細

2018/01/03

レッキス(REX) パイプマシン 切削ねじ加工機 S40A3 未使用品 をお売り頂きました。

買取金額 ¥80,000

商品 パイプマシン 切削ねじ加工機
メーカー名 レッキス(REX)
型番 S40AⅢ
買取方法 宅配買取
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
 

レッキス(REX) パイプマシン 切削ねじ加工機 S40A3

ねじ切り能力:1/4B~1、1/2B(8A~40A)
本体質量:32kg.
自動オープン転造ヘッドの搭載が可能。( …
二重絶縁ブレーキ付きモータ採用、安全重視設計。
小型、軽量で高速ねじ切り。
余裕の往復台ストローク。( …
ブレーキ付きモータを採用した巻込防止設計。

 

レッキスの注力製品 大掛かりなチューブマシンから、小さなチューブカッターまで

ステンレス、銅、ポリエチレン、一口にパイプといっても素材も用途も様々なもの。
例えば、ステンレスは衛生さを重視する浄水場や食品・飲料工場などの給水配管に用いられるなど、専門性が増しています。
そんな場合に用いるのがステンレス管加工用のバイスやダイヘッドなど。
レッキスはそんな専門性が高まる現場にマッチした様々な電動工具を開発・製造し高い評価を得ているのです。また、配管は、大抵地中に埋設されているもの。メンテナンスには厚いアスファルトやコンクリートをはがさなくてはなりません。
こんな時に必要となるのが道路などを切り裂くエンジン駆動のダイヤモンドカッター。
レッキスはこれらも手がけているのです。
加えてレッキスが手がけているのは大掛かりなパイプマシンやダイヤモンドカッターばかりではありません。作業台や手動のチューブカッター、そして替刃などの様々な消耗品といった、非常に小さなものまで幅広く手がけているのです。
正に配管業を全面で支援してくれる企業なのですね。

レッキスの買取ポイントと注意点

機械工具としてパイオニアともなるレッキス工業の商品は、高品質で使いやすいアイデアが搭載されているとしてとても人気があります。そのために、買取でも強化されているブランドとなっているため査定額に期待ができます。
ただし、買取に出す時の状態によっても価格が左右することになります。汚れはきれいに落としておきましょう。
また、購入した時に商品が入っていた箱、説明書や保証書なども残っているのなら、買った時と同じ状態にして買取に出すのも高価買取のポイントとなってきます。取り外しができるものも忘れずに出すようにし、別に購入した替え刃などのオプション商品もあれば、一緒に揃えて買取に出すと良いでしょう。
 

レッキス(REX) の電動工具

S40AⅢ が人気のレッキス(REX)は、大掛かりなエンジン駆動の工具から電動工具、そして手動のハンドツールまで、幅広く手がけています。その配管業界に特化したブランド力は非常に強いもの。
ですから、当店ではレッキスの製品はどんなものでも大歓迎です!

その理由はもちろん、当店の強い販売力。配管業界のお客さんが、レッキスの製品の入荷を待ち望んでいます。不要となった電動工具などがありましたら査定だけでもご依頼下さい。
ダイヤモンドカッタなど、持ち運びが難しいものも大歓迎! ぜひご一報を下さい。
 

電動工具買取専門店みっけは、レッキス(REX) の パイプマシン 切削ねじ加工機 S40A3の買取を強化しております。

使わなくなった パイプマシン 切削ねじ加工機 買い替えや、予備の商品の現金化、引退などで不要になった電動工具をまとめて売却したいなどのご希望にお応えいたします。まずは、無料のオンライン査定、LINE査定、お電話での査定などをお試しくださいませ。宅配買取、店頭買取、出張買取(商品が多数の場合)にてご対応させていただきます。大量のお品物がある場合は、全国対応で出張いたします。中部地方、東北地方、東海地方など多数の出張買取の実績があります。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム