買取実績詳細

2017/01/17

◆マックス(MAX) 高圧エアコンプレッサ 赤 AK-HL1270E 未開封品 を買い取りました

買取金額 ¥80,000

商品 高圧エアコンプレッサ 赤
メーカー名 マックス(MAX)
型番 AK-HL1270E
買取方法 宅配買取
状態 未開封品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 

マックス(MAX) の電動工具

AK-HL1270E を売り出すマックス(MAX)が強みを見せるのは、タッカーや釘打機だけではありません。
エアコンプレッサを使うエア工具、ネジ打機やインパクトドライバーでも強みを見せる一方で、近年では充電式の工具にも進出しています。

得意のタッカやネイラも充電式、インパクトドライバーやインパクトレンチ、そして忘れちゃいけない王道のマックス(MAX)製品は鉄筋結束機 リバータイアです。マックスはリバータイアでも非常に有名というか、他のメーカーのリバータイアを見つけるのが難しいほどの国内でトップシェアを誇っています。

数多くの製品を手がけているマックス(MAX)は現場の信頼も高いのは御存知の通り、人気商品となっています。買い替えの方も、まずは査定からお気軽にご相談ください。
 

エアーコンプレッサー を高く売るためのコツ

エアーコンプレッサーの高額買取を狙うのであれば、キズや汚れなど使用感は少ないほうがより高値がつきやすくなります。磨き上げる必要はありませんが、とれる汚れはしっかりと落としておきましょう。

購入時の保証書、取扱説明書などの付属品があれば、一式揃えて買取に出しましょう。

査定前には、電源が入るか、正常に作動しているかだけで構いませんので必ず動作チェックをしましょう。
 

電動工具買取専門店みっけは、マックス(MAX) 高圧エアコンプレッサ AK-HL1270E の買取を強化中です!

使わなくなった 高圧エアコンプレッサ 、買ったけど使う予定がなくなった、引退することになったのでもう使わない、そんな 高圧エアコンプレッサ がございましたら、ぜひみっけの無料査定をご利用ください。お役に立てるよう精一杯お見積りさせていただきます。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム