買取実績詳細

2017/11/15

マックス(MAX) 高圧エアコンプレッサ AK-CH1230EX2 未使用品 を買い取り致しました!

買取金額 ¥58,000

商品 高圧エアコンプレッサ
メーカー名 マックス(MAX)
型番 AK-CH1230EX2
買取方法 宅配買取
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 
 

建築現場で重宝するエアコンプレッサ

AK-CH1230EXは、釘打ち機器を始めとする建築向けエア工具の動力源に用いることが出来るエアコンプレッサです。無段階で電圧を可変するシステムを搭載しているので、電源状況が不安定な建築現場でも利用しやすいです。4種類の運転モードを設定しており、スイッチをワンタッチするだけで作業内容・現場に応じたモードを選べます。最適なモードをチョイスすることによって、運転時間の短縮を図れます。また、静音モードを併用すると、騒音と消費電力を軽減できます。さらに、専用のホースを活用して2台のAK-CH1230EXを連結し、作業性のアップを望める点も大きな魅力です。

     

ニーズを柔軟に取り入れて成長し続ける企業

マックス株式会社は、AK-CH1230EXなどの建築・建設工具の他、オフィス機器や住宅設備機器の製造・販売を手掛けています。戦後間もない動乱の最中でホッチキスの生産をスタートし、1950年代から省力工具の開発に本格的に取り組んでいる老舗メーカーです。1962年に国産初のエア式ネイラをリリースして以降、販路を着実に拡大させてエア工具業界を代表するブランドとしての地位を確立しています。時代のニーズをいち早く取り入れ、ユーザーが大きな満足感を得られるものづくりに尽力している点が国内外で高く評価されています。実際、数多の製品がロングライフデザイン賞やグッドデザイン賞を受賞しており、各製品の品質は折り紙つきです。また、使用済み消耗品を回収して資源の有効活用に努め、環境保全に貢献しています。国際規格のISO14001を活用して環境マネジメントシステムを構築すると共に、環境に優しい製品開発の重要性に理解を深めるための教育・訓練に熱心です。年度ごとに内部監査員の教育を行い、化学物資や廃棄物を厳正に管理・処理しています。

     

買取・査定をスムーズに進めるコツ

AK-CH1230EXは、消耗品の耐久性が優れているものの、部品交換を適宜行わなければエア充填時間が長くなります。快適に運転できない状態が継続すると製品に大きな負担がかかり、性能の劣化が進行しやすいです。メンテナンス不足は買取業者に悪印象を与えると共に、買取額が本来よりも大幅にダウンする可能性を高めます。点検ランプが点灯した時だけでなく、使用する度に手入れする必要があります。

 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム