買取実績詳細

2017/01/05

◆マックス(MAX) 常圧ステープル用エアネイラ 釘打機 TA-225 1025J 中古品 をお売り頂きました。

買取金額 ¥6,000

商品 常圧ステープル用エアネイラ 釘打機
メーカー名 マックス(MAX)
型番 TA-225 1025J
買取方法 店頭買取
状態 中古品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 
 
●ステープルがなくなると自動的にピストンが作動しない状態になり、空打ちによる部材の損傷を防止します。
●ステープルの残量が一目でわかる残量表示窓付きです。
●ホースが差しやすく、より使いやすくなった新フリープラグ付き。

質量 1.1kg
寸法(HxWxL) 183x60x264(mm)
ステープル装填本数 100本(1連)
ステープル足長さ 13・16・19・22・25(mm)
 

マックス(MAX) の電動工具

TA-225 1025J を製造しているマックス(MAX)の製品で人気のもののひとつして、家具などの木製パーツの接合から住宅の建築まで、「エアネイラ」は幅広い現場で活用されており、固定タイプから手持ちタイプまで様々なものが存在します。

エアネイラには、ホチキス針状の物を打ち出すタイプ、ベルト状にセットされた釘を打ち出すタイプなど様々なものがありますがトップブランドはやっぱりマックス(MAX)です。

日立工機(Hikoki)など他の電動工具メーカーも手がけてはいるのですが、何といってもマックス(MAX)は手がけている歴史が違います。文句なしのシェア・ナンバーワンとなっています
 

釘打機・ピンネイラ を高く売るためのコツ

釘打機・ピンネイラの高額買取を狙うのであれば、キズや汚れなど使用感は少ないほうがより高値がつきやすくなります。磨き上げる必要はありませんが、とれる汚れはしっかりと落としておきましょう。

また、エアーの排気口や釘の射出口にゴミやホコリが詰まっていないか確認をしましょう。

購入時のケースや保護メガネ、取扱説明書などの付属品があれば、一式揃えて買取に出しましょう。

査定前には、必ず動作チェックをしましょう。
ねじの打ち込み深さ調整が壊れてしまっていると買取金額が付かないこともあります。
 

電動工具買取専門店みっけは、マックス(MAX) エアネイラ TA-225 1025J の買取を強化しております。

使わなくなった エアネイラ の買い替えや、予備の商品の現金化、引退などで不要になった電動工具をまとめて売却したいなどのご希望にお応えいたします。まずは、無料のオンライン査定、LINE査定、お電話での査定などをお試しくださいませ。宅配買取、店頭買取、出張買取(商品が多数の場合)にてご対応させていただきます。大量のお品物がある場合は、全国対応で出張いたします。中部地方、東北地方、東海地方など多数の出張買取の実績があります。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム