買取実績詳細

2016/05/14

◆マックス(MAX) スーパーエアコンプレッサ AK-HL1250E2 未開封品 を買い取りました

買取金額 ¥70,000

商品 スーパーエアコンプレッサ
メーカー名 マックス(MAX)
型番 AK-HL1250E2
買取方法 宅配買取
買取エリア 茨城県のお客様
状態 未開封品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 

マックス(MAX) スーパーエアコンプレッサ AK-HL1250E2 の特徴

2×4・根太レス・在来・ビル内装・マンションなど、さまざまな現場に対応し最適運転!従来機の機能を踏襲し、それぞれの作業内容から4つのモードを設定しました。
作業に応じて最適運転をお選びいただけます。(最適設定を選ぶ事でモータの運転時間も節約できます。)
OFF圧(圧縮運転停止)とON圧(圧縮再起動圧)の両方を切り替えられるマックス独自のモードです。

①急速充填モードLED
  一時的にモータの回転速度(2,900回転→3,400回転)を高めて実吐出量をアップさせます。
  作業開始時の圧縮運転時間を短縮させたいときや、一時的にエアを多く必要とする用途のときなどに役立ちます。

②停電自動復帰LED
  現場の中は、電動工具が多く使用されます。
  万一、ブレーカーが落ちても”停電自動復帰モード”にしておけば現場電源の復帰に合わせコンプレッサの電源も復帰します。
  ※停電自動復帰モードを解除する時は、もう一度停電自動復帰ボタンを押してください。

各種お知らせ機能
③オーバーヒートLED
  モータや制御回路が異常高圧になった場合にLEDとブザー音でお知らせします。

④電圧異常LED
  電圧が低すぎたり高すぎる場合にLEDとブザー音でお知らせします。

⑤運転異常LED
  モータや制御回路に異常が起きた場合にLEDとブザー音でお知らせします。

⑥点検LED
  リップリングなどの消耗部品の耐久を大幅アップ。しかも800~1,000時間で点検ランプが点灯。
 

MAX の電動工具

AK-HL1250E2 を売り出すマックス(MAX)が強みを見せるのは、タッカーや釘打機だけではありません。
エアコンプレッサを使うエア工具、ネジ打機やインパクトドライバーでも強みを見せる一方で、近年では充電式の工具にも進出しています。

得意のタッカやネイラも充電式、インパクトドライバーやインパクトレンチ、そして忘れちゃいけない王道のマックス(MAX)製品は鉄筋結束機 リバータイアです。マックスはリバータイアでも非常に有名というか、他のメーカーのリバータイアを見つけるのが難しいほどの国内でトップシェアを誇っています。

数多くの製品を手がけているマックス(MAX)は現場の信頼も高いのは御存知の通り、人気商品となっています。買い替えの方も、まずは査定からお気軽にご相談ください。
 

エアコンプレッサ を高く売るためのコツ

エアコンプレッサの高額買取を狙うのであれば、キズや汚れなど使用感は少ないほうがより高値がつきやすくなります。磨き上げる必要はありませんが、とれる汚れはしっかりと落としておきましょう。

購入時の保証書、取扱説明書などの付属品があれば、一式揃えて買取に出しましょう。

査定前には、電源が入るか、正常に作動しているかだけで構いませんので必ず動作チェックをしましょう。
 

電動工具買取専門店みっけは、マックス(MAX) エアコンプレッサ AK-HL1250E2 の買取を強化中です!

使わなくなった エアコンプレッサ 、買ったけど使う予定がなくなった、引退することになったのでもう使わない、そんな エアコンプレッサ がございましたら、ぜひみっけの無料査定をご利用ください。お役に立てるよう精一杯お見積りさせていただきます。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム