買取実績詳細

2016/10/23

◆マキタ(makita) 165mm電子マルノコ チップソー付 5735CspB 未使用品 を買い取りました

買取金額 ¥10,000

商品 165mm電子マルノコ チップソー付
メーカー名 マキタ(makita)
型番 5735CspB
買取方法 宅配買取
買取エリア 福島県 福島市のお客様
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 

マキタ の電動工具

5735CspB を製造しているマキタ(makita)は電動工具のラインナップが豊富で、主力製品も数多くあります。
なかでも、丸ノコ、グラインダ、そしてインパクトドライバーという、電動工具の3種の神器は出色の出来です。

主力の筆頭には充電式インパクトドライバーがあげられます。

近年は電動工具だけでなく、掃除機などの家庭用機器の製造販売にも着手したことにより、女性たちの間でもその名を馳せるようになっている日本の電動工具メーカーです。
 

マルノコ を高く売るためのコツ

現在マルノコは現場で必須と呼ばれるほど高い需要があります。

マルノコの種類によっては数多くのねじがついている場合があるので、紛失には要注意です。

木屑詰まりで一番多い箇所は平行定規差込固定ねじです。ここに長期間木屑がたまりっぱなしの場合、ねじが回らず、平行定規を差し込めなくなります。
その為、マルノコを使用した後は可動部分の木くずの手入れや掃除は入念にやっておくことをお勧めします。

木くずや粉塵を集める集塵袋がついている場合もより丁寧に手入れをしておくと買取査定で高く評価されます。
 

電動工具買取専門店みっけは、マキタ(makita) 電子マルノコ 5735CspB の買取を強化中です!

使わなくなった 電子マルノコ 、買ったけど使う予定がなくなった、引退することになったのでもう使わない、そんな 電子マルノコ がございましたら、ぜひみっけの無料査定をご利用ください。お役に立てるよう精一杯お見積りさせていただきます。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム