買取実績詳細

2016/09/26

◆マキタ(makita) 屋内・屋外兼用墨出し器 フルライン SK503PXZ 未使用品 を千葉県のお客様から買取いたしました!

買取金額 価格未設定

商品 屋内・屋外兼用墨出し器 フルライン
メーカー名 マキタ(makita)
型番 SK503PXZ
買取方法 宅配買取
買取エリア 千葉県のお客様
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 

マキタ の電動工具

SK503PXZ の人気メーカー マキタ(makita)は 1915年にモーターの販売修理会社として愛知県に誕生しました。

1958年には国産初の携帯できる電気カンナを発売し、それ以来、長きにわたり電動工具メーカーとしての道を歩んできました。
非常に長い歴史を持つマキタ(makita)はその道のプロの職人さんやDIYファンまで、幅広いユーザーを持つ、老舗の電動工具メーカーです。
 

レーザー測量機 を高く売るためのコツ

レーザー測量機を査定に出す際には汚れやホコリなどは拭き取り、丁寧に手入れをしておくと買取査定で高く評価されます。

どんなタイプのレーザー墨出し器の買取も当店では大歓迎です。

品薄の商品や、未使用品などコンディションの良い商品は更に高額で買取可能です。
 

電動工具買取専門店みっけは、マキタ(makita) 墨出し器 SK503PXZ の買取を強化中です!

使わなくなった 墨出し器 、買ったけど使う予定がなくなった、引退することになったのでもう使わない、そんな 墨出し器 がございましたら、ぜひみっけの無料査定をご利用ください。お役に立てるよう精一杯お見積りさせていただきます。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム