買取実績詳細

2016/11/21

◆マキタ(makita) 充電式レシプロソー JR101DW 中古品 を買取いたしました!

買取金額 ¥6,000

商品 充電式レシプロソー
メーカー名 マキタ(makita)
型番 JR101DW
買取方法 店頭買取
状態 中古品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 

マキタ の電動工具

JR101DW の人気メーカー マキタ(makita)は 1915年にモーターの販売修理会社として愛知県に誕生しました。

1958年には国産初の携帯できる電気カンナを発売し、それ以来、長きにわたり電動工具メーカーとしての道を歩んできました。
非常に長い歴史を持つマキタ(makita)はその道のプロの職人さんやDIYファンまで、幅広いユーザーを持つ、老舗の電動工具メーカーです。
 

レシプロソー/セイバーソー を高く売るためのコツ

レシプロソーを査定に出す際、元からある付属品をなるべくセットで出すと高い金額になることが多いです。

また刃は使い捨てなので、無くても査定額が大きく下がることはなく、むしろバッテリーの劣化や接触不良の方が大きく影響します。

レシプロソーは荒っぽい使い方をされる場合が多く、グリップの劣化や本体の傷や割れ、凹みがよく見られるため普段から手入れを怠らないことや、割れや凹みに気を付けて使うことも大事です。

完全に動かなくなってしまったレシプロソーはもちろん、一部の機能しか使えなくなった物は、買取できません。
 

電動工具買取専門店みっけは、マキタ(makita) 充電式レシプロソー JR101DW の買取を強化中です!

使わなくなった 充電式レシプロソー 、買ったけど使う予定がなくなった、引退することになったのでもう使わない、そんな 充電式レシプロソー がございましたら、ぜひみっけの無料査定をご利用ください。お役に立てるよう精一杯お見積りさせていただきます。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム