買取実績詳細

2017/01/11

◆マキタ(makita) 充電式ペンドライバドリル DF010DSB 中古品 を買い取り致しました!

買取金額 ¥4,000

商品 充電式ペンドライバドリル
メーカー名 マキタ(makita)
型番 DF010DSB
買取方法 店頭買取
状態 中古品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 
 
●付属品 バッテリー2個、チャージャー、ビット各種

●サイズ 長さ224x幅43x高さ141(mm)

●質量 0.55kg(バッテリ含む)

・21段クラッチ、高速・低速の2スピード切替機能
・連続作業でも仕上がり安定、オートストップ機構で高精度締付け
・オートオフ機能付LEDライト(専用スイッチで任意に点灯可能)
・手回ドライバとして使用可、増締等に(手締め機能)
・電気設備やユニットバス施工、各種組立に

ドライバドリルの使用用途や活用シーン

ドライバドリルはセメントやブロックなどの壁に穴をあけ、家具を取り付けるのに使います。素材が木材であればそれほどパワーが協力でなくてもキリで穴をあけてからドリルをかければパワーが小さいものでも対応できますが、コンクリート素材の場合には専用のドライバドリルが必要になります。家庭用と業務用とがありますが、DIYの需要の高まりによって家庭用でも業務用に近い機能を持つものが増えてきています。棚をとりつけたり、フックを取り付けたりするのに便利で、釘のサイズなど部品に合わせてドリルの針を変えて穴の大きさや深さを変えることができるようになっていますので無駄がありません。パワーの小さいドリルは片手で持ち作業ができますが、コンクリート用は重量があり振動も大きいので両手での作業になりますから技術と慣れが必要です。

ドライバドリルの人気メーカー・モデル

人気のドライバドリルはマキタの充電式ドリルです。コードレスですので持ち運びが簡単で、パワーが少なくなったら充電を繰り返して作業できます。バッテリー、充電器、ケースでの4点セットで購入すれば保管スペースも見た目がすっきりと片付きます。リチウムイオンバッテリーで効率がよく、バッテリーの残量が表示されるので便利です。高速と低速に切り替えることができます。ドライバーの本体のカラーは違いはプロ用かDIY用かでも区別されています。プロ用、DIY用カラーの区別は各メーカーによって異なります。

ドライバドリルを買取に出す際に気をつけること

状態がよく、コンパクトでパワフルなものほど高額査定してもらいやすくなります。
電動工具では品質の高いメーカーが固定されていますから、マキタや日立工機、ボッシュ、パナソニックなどのブランドなら使用感があっても買取できる場合が多いです。
特にドライバードリルは家庭用に1台用意しておきたいというニーズも高く、それほど頻繁に使うものではないことから中古で探したいというお客様が多いので、きれいに磨いてから買取を依頼すればより高額査定を期待することができます。
買取のときに注意する点は付属品が揃っているかと、ビットを正常に取り外しができ、チャックが壊れていないかと、バッテリータイプであれば充電が正常かどうかです。
 

電動工具買取専門店みっけは、マキタ(makita) 充電式ペンドライバドリル DF010DSB の買取を強化しております。

使わなくなった 充電式ペンドライバドリル の買い替えや、予備の商品の現金化、引退などで不要になった電動工具をまとめて売却したいなどのご希望にお応えいたします。まずは、無料のオンライン査定、LINE査定、お電話での査定などをお試しくださいませ。宅配買取、店頭買取、出張買取(商品が多数の場合)にてご対応させていただきます。大量のお品物がある場合は、全国対応で出張いたします。中部地方、東北地方、東海地方など多数の出張買取の実績があります。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム